HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子連れTDL 情報教えて...

子連れTDL 情報教えてください

2004.8.13 22:36    0 4

質問者: TDL楽しみ♪さん(32歳)

10月に1歳10ヶ月の息子を初めてTDLへ連れて行こうと思っています。子供連れでも楽しめるアトラクション、ショー、レストランなど「これはよかったよ〜」という情報があったら教えてください。
宿泊先(TDLオフィシャルホテル群)情報(こんなサービスあるよとか・・・)なども教えていただけると嬉しいです!
 久しぶりの家族旅行なので思いっきり楽しみたいです!モチロン、息子のゴキゲン次第ですが・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お子さんの性格にもよるとおもいますが、うち(1歳半のとき)が行った時楽しめたものは、プーさんのハニーハント、ジャングルクルーズ、
イッツスモールワールド、ウエスタンリバー鉄道などでしたよ。
あと、イッツスモールワールド横のアリスのティーパーティーという
レストランは大喜びでした。
あと、アンバサダーホテルのシェフミッキーもランチかディナーなら
宿泊者でなくてもはいれるので、キャラクター好きのうちの子は
大喜びでした。
オフィシャルホテルなら舞浜駅前のウェルカムセンターで荷物も
あずかってくれるし、パスポートの販売や、モノレールの券もくれるので、手ぶらでディズニーにいけるので、便利ですよ。
あと、おみやげは早い時間のうちにみておいて、コインロッカーへ
預けておくのをお勧めします。それと、夜は結構寒いと思うので
一枚はおれるものがあったら便利ですよ。
楽しい旅になるといいですね。

2004.8.16 12:43 4

ディズニー好き(秘密)

自分のコメントを見て間違いに気づきました。
アリスのティーパーティーはアトラクション名ですね。
レストランはクイーンオブハートのバンケットホールの
間違いでした。

2004.8.16 22:57 7

ディズニー好き(秘密)

ディズニー好きさん、お返事どうもありがとう
子供を連れて乗り物はほとんど無理かな・・・と思っていましたが
結構乗れるもののようですね ジェットコースター系はモチロン無理でしょうが・・・
細かい情報ありがとうございます 自分でも色々調べてみますね!!

2004.8.17 10:04 7

TDL楽しみ♪(32歳)

こんにちは。

今年の4月に当時1歳7ヵ月の娘を連れてTDLに行ってきました。アトラクションは、ウェスタンリバー鉄道、キャッスル・カルーセル、ジョリートロリーをとても喜んでいました。ハニーハントはこわかったようです。あと、ハングリーベア・ジャンボリーは動物が色々出てきて喜ぶかな、と思って入ったんですが、暗いし、動物も結構リアルだったせいか、こわがっていました。ディズニー好きさんが書かれていたように、どんなものだと喜ぶのか、楽しめるのかは、子どもの性格によると思います。うちの子は小心者なので、こわがることが多かったです(^^ゞ

食事は麺類なら絶対に食べられるので、昼は「北斎」で一応お子様ランチと、大人のうどんを取り分けました。夜は「チャイナボイジャー」でラーメンを一緒に食べましたよ。昼と夜の間にポテトをつまんだりもしていました。

ベイ・ヒルトンで泊まりましたが、ここは朝食の時にお子様バイキングもあって、好き嫌いはあるものの結構助かりました。一日目は早めにチェックインをして部屋で休み、夕方からに備えました。
翌日シーにも少しだけ行きましたが、トランジットスチーマーライン(船です)に乗ったら喜んでいました。長々とごめんなさい。

2004.8.18 18:41 5

ちーちゃんママ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page