HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > HCG注射後のフライング検査

HCG注射後のフライング検査

2013.11.22 20:45    0 4

質問者: にしこさん(33歳)

 ジネコ会員

タイトルの件でご経験のある方にお話きかせていただきたく投稿しました。

よろしくお願いします。

現在高温期10日目です
hCG3000の注射を7日前と1日前に打ちました。

妊娠検査薬に陽性の反応が出る事は承知で、というか、どれだけ反応するのか試してみたくなったので使用してみました。
(生理予定より1週間後に反応が出るものです)

薄い反応が出るんだろうと思っていたのですが、判定線と同じ濃さのくっきりとした陽性がでました…

もちろん注射の反応なんだろうと思っていますが、まさかこんなに濃い線が出るとは思ってなかった事と、色々調べても薄い反応が出るものだというのが多くて、ちょっと戸惑っています。もしかして妊娠した可能性もあるのかと…少し期待してしまったり。

高温期10日目なんて、ふつうは検査薬の反応が出ない時期だろうし、昨日注射打ったばっかりだし、注射の反応ですよね…

もし同じようにフライング検査された方がいましたら、どんな反応が出ましたか?また、同じように濃い反応が出た方もいますか?

何か聞かせていただければ嬉しいです。

くだらない質問ですが、宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さすがに注射の翌日なら濃い線が出ても仕方ないような…。HCG注射を打った場合は疑陽性が出るのは分かりきってますし、それでもフライングするときは注射の反応が薄くなる一週間から10日後くらいに試す方が多いから皆さん薄めに線が出たと書かれているのだと思います。

私が陰性だったときは一週間後に試しましたが、うっすらした線でした。私の場合はHCG5000だったので3000だともっと早く注射の影響が消えるかもですが。

2013.11.22 22:16 11

匿名(31歳)

さすがに昨日打ったなら、注射の影響かと思います。HCGは1日で半分づつ減っていくみたいです。昨日3000なら今日はまだ1500もあるのでしっかり検査薬も反応すると思いますよ。



2013.11.22 22:45 10

あ(秘密)

7日まえと1日(昨日)打ったんですよね?
当然検査薬は濃く反応しますよ。
それは妊娠してなくても反応して当然なので判断出来ません

2013.11.23 00:02 8

匿名(秘密)

トピ主です

みなさんご回答ありがとうございました。
みなさんの意見が聞けてよかったです。
冷静になれました。

注射の影響です。

その後、さらに調べたところ、濃い反応が出る事は普通にあるみたいです。

ありがとうございました。

2013.11.23 11:17 7

にしこ(33歳)

 ジネコ会員

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top