HOME > 質問広場 > 女性の健康 > その他 > 生理じゃないと思うのですが

生理じゃないと思うのですが

2013.11.25 18:28    0 5

質問者: りんさん(18歳)

3日前のとこ、ショーツに血?便?がついていました。

生理かな?と思ってナプキンを着けているのですが、生理のようなドロッとした感じでもなく、何かの乾燥した塊のようなものがついています。
しかも茶色?のようなものです。

生理は2週間前にきたばかりです。

それに最近咳が止まりません。

何かの病気なのでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それだけでは何も解りませんよ。

まずは、保護者の方に相談をしてください。

2013.11.25 19:04 22

かなえ(35歳)

ここで聞いても誰も分かりません。
空気が乾燥してるから咳も出やすいかもしれませんし、風邪かもしれません。
気になるなら病院へ。

2013.11.25 19:14 1

匿名(32歳)

排卵で少量の出血があったという話を聞いたことがあります。少量で痛みもないのでしたら、気にしなくてもいいと思います。
お若いのでホルモンバランスのちょっとした乱れで不正出血があることもあるかもしれません。

咳が止まらないのは全く別問題だと思うので、内科に行かれたらいかがでしょうか。

2013.11.25 20:13 2

アネモネ(35歳)

ここに医者はいないので病気かどうかは病院行ってください。
医者が判断することです。
簡単に見ず知らずの素人に自分の体を判断してもらうとかそれを鵜呑みにするとか危険過ぎますよ。

2013.11.25 22:25 8

匿名(25歳)

生理から2週間なので排卵出血の可能性があります!
私もよく排卵日付近に不正出血してたので。

2013.11.25 23:46 1

なつ(27歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top