HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 100円ショップ、セリア...

100円ショップ、セリアのお名前スタンプ使ったことある方。

2013.12.4 17:58    1 2

質問者: 那智さん(秘密)

幼稚園児の園グッズに名前をスタンプするものを探しています。

出産のために、一時的に託児施設に入れるのですが、すべての持ち物に名前をつけてくださいと言われました。


すごく近所にセリアの100円ショップがあります。

少しですが、切迫早産気味なのでできれば近隣で用意をしたく、セリアだと名前シールも名前スタンプもありました。

小さくてシャチハタスタンプなどと比べるととても簡素です。

でも大小あり、小さい布スタンプまでありました。

ご存じの方、使ったことのある方いらっしゃれば、使い勝手はどうでしたか?

できれば来年の幼稚園でもそのまま使えたら助かるのですが、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


100円ショップと言われてますが、
幼稚園まで使われる予定でしたら
ネットで、通常の名前のスタンプを購入された方が良いと思います。

値段もお手頃ですし、フルネームだし
長い間使えますよ

2013.12.4 21:46 9

匿名(38歳)

セリアの名前スタンプ、買いましたが殆ど使っていません。
文字が細すぎて頼りない感じです。
その後、ネットショップで ちゃんとした名前スタンプを購入しました。
色々なサイズで用途別に使え大変便利です。ひらがなだったら小学校低学年まで使えます。

切迫早産、私も経験しました。大変ですよね。無理のないようお過ごし下さい。

2013.12.5 10:04 7

白猫(40歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top