HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 血液検査の結果からわかることは

血液検査の結果からわかることは

2013.12.19 10:18    0 4

質問者: ふーこさん(30歳)

血液検査では、
クラミジア抗体
lge3.26
iga5.85

PCR陰性

次は造影検査だったのでそのほかに今のところは、問題はないと思います、基礎体温も2層に分かれてますが、いつごろもらったは不明です、風邪薬のんだことなし、腹痛などの炎症起こしたことは一度もありません。

咽頭クラミジアの可能性もありますがあくまで、性病と仮定したら、これで自然妊娠した方いらっしゃいますか?
今月から不妊専門病院に通い始めてますが、あまり先生は話をしていただけないので、可能性があるなら早めに今後の方針と気持ちを決めたいので、詳しい方やおなじ経験の方お返事ください。

あと、一度も治療したこともないのですが、おなかのなかで悪さしてるってことはないのですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

クラミジア陽性って事?

医師からは何て言われたんですか?

2013.12.19 12:36 2

とくめい(秘密)

クラジア陰性、過去に感染歴がある現在は治療必要なしとだけ言われました。
薬も治療経験もありませんなんだか不安です。
lge
lga 両方ともプラスと出てるので不安

2013.12.19 14:09 1

ふーこ(30歳)

クラミジアで抗体が出てるなら、直ぐに薬で治した方がいいと思いますよ。
過去に一度も薬で治療してないんですよね?

数日服用するだけですから簡単です。あと、夫婦で薬を飲む必要があります。
感染源がご主人であった場合、主さんが治療で治しても、性交渉する事によってまた感染してしまうので。

過去に感染していたら、それによって卵管の癒着等で自然妊娠し難いかも知れません。
感染していても大抵の方は自覚症状が無いので性病検査をしないと分かりませんよ。従って、腹痛や炎症もあまり無いと思います。
ですが、癒着やそれ以外の不妊要因になってしまいます。

とりあえず今分かったので、しっかりご夫婦で治してこれから不妊治療を進めればいいと思います。

2013.12.19 18:04 3

マーガレット(39歳)

ありがとうございます、前向きに頑張ります

2013.12.20 14:09 2

ふーこ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top