HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 高温期8日目…いつもより...

高温期8日目…いつもより高温。超初期症状ある方質問です!

2013.12.24 15:15    0 5

質問者: うめさん(34歳)

 ジネコ会員

今月の16日(月)に病院で卵胞チェックしてhcg注射しました。次の日から高温期突入です。いつもは36.5~6位なんですが、今回は36.6~7と少し高めです。土曜に少し出血し体温が36.5に1日だけ下がり、月曜から初めての36.9が出ました。今日も36.97ありました。土曜の夜から下腹がチクチク痛みます。寝ころぶと何もないんですが、特に立ってると子宮あたりがチクチク違和感あります。

金曜からルトラールを飲んでるので、その影響でいつもの高温期より高いのかなと思ったりします…。前は低温期から飲みはじめて、高温になった時は36.6台でした。こんな体温はじめてで、体もだるいです。

まだ超初期症状には早いですか?同じような症状で妊娠してた方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もう着床しててよい時期なので、症状があってもおかしくないですよね。
私も下腹部痛がかなり早い時期からありました。
チクチクというより激しくズキズキといった感じでしたが。
同じく横になっていると大丈夫なんですが、歩いたりすると痛みました。

あとは倦怠感がすごかったですが、どちらも着床時期の二日間くらいでした。その後、まったく症状のない日が数日続いてから、気持ち悪さが始まりました。

妊娠されてるといいですね^_^

2013.12.25 13:09 2

さくら(40歳)

こんにちは。
私も16日に排卵日で初めての人工受精をして本日25日で高温期9日目です。HCG注射と、排卵後にデュフォストンを飲んでます。
同じく土曜日に少し体温が下がりました。しかしまた上がって本日は36.8以上あります。
HCG注射をするととても体温が上がりますよね。

しかし、今は特にこれと言った初期症状のようなものはないので、今月もダメかなー?と思っていますが、人によっては着床時期の高温期10日後から症状が出る人もいるみたいで、まだちょっと期待もしています。

妊娠の経験がないので参考にならないかもしれませんが、年齢も排卵日も同じでつい投稿してしまいました。

このまま行くと年末あたりに生理予定日ですよね。
妊娠してるといいですね。
お互い楽しみにして結果を待ちましょう〜。
暖かくして過ごしてくださいね。

2013.12.25 14:01 3

ジョゼ(34歳)

体外でしたが、高温期8日に当たるへんで子宮の違和感はありました。しかし、チクチクではなくずーんとした感じでした。
その夜にチェックワンファストでうっすら陽性。2日後には濃くなっていて妊娠だとわかりました。
症状を並べても仕方ありません。気になるのであればチェックワンファストなどの早期妊娠検査薬を続けて使用して判断なさってください。

2013.12.25 15:23 3

サンタさん(30歳)

ありがとうございます!

体温はまだ維持したままです(^-^)下腹の違和感はマシになってきました。ただ、普段の平熱が低めなんで、さすがに微熱が続くとしんどいですね…。

チェックワンファストは、売ってる場所が遠くてなかなか買いに行けずで、感度の良いと言われるクリアブルーを朝にしたら…真っ白でした(泣)この時期にうっすらも無いってダメなんですかね(>_<)

2013.12.25 17:43 7

うめ(34歳)

あのさ、考えぎ期待しすぎはダメでしょ。

そんな症状毎回なるよ、吐き気もね。

しない時はしない、する時はするんだよ。
もっと別の楽しい事考えて‼

2013.12.26 14:18 22

橋蔵(56歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top