HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 2週間程生理が遅れてうっ...

2週間程生理が遅れてうっすら陽性

2013.12.28 07:54    0 2

質問者: えぬさん(23歳)

ジネコ会員

初めて投稿させていただきます。

9ヶ月前に8wの稽留流産と診断され、手術も予約していたのですが、その手術前に完全流産して子宮収縮剤を飲んで終わりました。

それから今までに3回化学流産して今に至ります。

完全流産前はかなりの生理不順で、生理日をつけはじめてから2年間の間で一番長くて90日こなかったこともあったのですが、流産してからは遅れたり早まったりはありますが、ある程度周期的にくるようにはなりました。

平均周期が36日くらいです。

前置きが長かったですが、
12月の生理がまだ来ていません。
生理日をずっとルナルナにつけているのですが、そのサイトによると

排卵予定日が12月1日
生理予定日は12月15日

です。

仲良くした日付けをあまり覚えてないのですが、11月30日に仲良くし、それから1週間後にしてその後は3日に1回くらいのペースでは仲良くしてました。

なんとなく体調が悪く19日に検査薬(1週間後から使えるチェックワン)をしたところ、見間違いじゃないのかと思う位のうっすら陽性でした。見間違いかもしれませんが、、。

その後25日に同じ検査薬で灰色に見えるようなうっすら陽性。
27日に25日よりはまだ見えやすいですが、言われないとわからないくらいのうっすら陽性でした。

元々生理不順なので排卵日が大幅に遅れたりも考えられないこともないのですが、今うっすら陽性ということはやはり希望は薄いでしょうか?

化学流産ならまだしも、また稽留流産してしまうのではないかと思い不安で仕方ないです。

一応日に日に濃くはなってきていますがほんとうっすらですし、いろんな書き込みや相談をみていると、フライングでも生理予定日には反応する方が多いようで、、。

生理がぴったりくる人は超うっすら陽性っていつ頃からみえるものなんですか?

どなたかお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

排卵日がわかってないならフライングもなにもないと思います。避妊してなく、生理がないなら可能性がある。ただそれだけです。

生理不順の人にルナルナみたいなのは無意味ですよ。まだお若いですし、ご結婚されてるとかわからないですが、本当に希望されてるなら基礎体温つけるのが一番ですよ。

2013.12.28 08:53 23

呆れる(秘密)

お返事ありがとうございます。

やはり排卵日がわからないと何とも言えないですよね。

私は結婚していて妊娠希望です。
基礎体温もはかろうと試みるのですが起きる時間がバラバラですし更に測り忘れてしまいます、、。

ルナルナはあてにならないのは承知なんですがつけないよりもいいかなと思ってつけています。
ある程度の目安にはなるかなと思って。

年明けにも生理が来ないようであれば病院に行こうと思います。

2013.12.29 13:43 6

えぬ(23歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page