HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠4〜6ヶ月 > 悪阻、空腹時の吐き気。

悪阻、空腹時の吐き気。

2013.12.30 21:20    0 1

質問者: てこりんさん(30歳)

こんにちは。
もうすぐ20週に入る妊婦なのですがいまだに空腹時の吐き気が終わりません。起き抜けは酷く、すぐ何か食べないと吐いてしまいます。
3人目の妊娠で毎回悪阻は酷いのですが今頃は収まっていたので余計にイライラしてしまいます。参考までに空腹時の吐き気が終わった時や状況教えてください。
長めの方でも20週くらいに終わってる方が多いので、生むまであるんじゃなかろうかと気が沈んでしまいます。
あとガムなど何か口に入れてないと気持ち悪いのも続いています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。つわり、お辛そうですね。
一言につわりと言えど、千差万別、無いような人もいれば、産む直前まで気分の悪い人も居ますよね。
私は八ヶ月くらいまでずっと歯を磨いて口がスーっとしてないと気分悪かったです。私は口がこうも臭いのかとか、つわり無い人は無いのに、不公平だとすら思ってました。
一つだけ、救われてたのが、案外気分的な事でつわりの酷さが和らいだりした事かな。
例えば好きなドラマを見ている時や、楽しみな時は楽だったり…主さんはどうでしょう?
冷える年越しですが、お身体大切になさって下さいね。

2013.12.31 18:13 8

ぷう(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page