HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 空腹時の牛乳で吐き気?

空腹時の牛乳で吐き気?

2004.2.23 12:09    0 3

質問者: ミルクさん(秘密)

普段、胃腸の調子が悪いことはあまりないのですが、今朝空腹時にカフェオレを飲んだ後、胸がむかむかして吐き気がするのです。牛乳は新鮮なもので、ふだんは飲んでもなんでもないのですが、どなたかこんなことあった方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ミルクさん、こんにちは。

牛乳も吐き気をもよおしやすい飲み物だし、コーヒーも体質によっては胃に刺激が多すぎるので、どちらも疑えると思います。

2004.2.23 22:24 189

もあ(秘密)

もあさん、ありがとう。結局胃腸にくる風邪でした。次の日から38度の熱出して、寝込みやっと元気になりました。いろんな風邪があるんですね・・。

2004.2.27 00:32 194

ミルク(秘密)

ミルクさん、具合は良くなりましたか。

風邪の引きはじめで、すごく敏感になっていたのでしょうか。。。

実は、私の周りでも、消化器に来るウイルスがうようよしているんです。ミルクさんのは、それ程ひどくありませんことを祈っています。

2004.3.5 22:17 186

もあ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top