HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 広島の病院探してます。

広島の病院探してます。

2001.7.12 11:38    0 2

質問者: りんさん(秘密)

はじめまして。私は今福岡の病院に通っています。 「多嚢胞性卵巣症候群」で、ずっとクロミッドとかで治療してきたのですが、薬が効かないみたいで、「成長していない卵がたくさん出来てるから腹腔鏡手術で潰した方がいいですね。」と言われました。 手術するのだったら、実家のある広島の方でしようかなあっと思ってます。 広島でその手術ができる病院どこかありましたら教えて下さい。 それと、その手術をされた事のある方、どんな事でもいいので教えて下さい。 ちょっと手術ということで不安になってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 はじめまして!
その手のお話しは過去に"宇宙人ちゃん☆彡"先生と
言う方がご紹介されていましたよ。
「検索」で「宇宙人」と入力すれば検索できる様です。
確かメアドも掲載されてた様ですが…。
お役に立てるといいですね。

2001.7.14 20:20 10

まっちゃん(56歳)

まっちゃんさん、ご意見ありがとうございました。 
メルアドも分かりましたので、相談のメールを書いてみようと思います。
ありがとうございました!

2001.7.18 09:18 8

りん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top