HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > 胚移植しました

胚移植しました

2014.2.12 20:04    0 5

質問者: プリンさん(30歳)

2月6日に凍結してある分割胚移植をしました。(アシスティッドあり)

ホルモン補充療法です。

エストラーナのシールとルトラール飲み薬と膣の座薬をしてます。

判定日は21日ですがどーしても気になってフライングをしてしまいました。
真っ白でした…。

1人目の時は6日目に薄っすら出てたのでショックです。

1人目の時は早く反応は出たのに2人目は反応は遅かった方いますか?

シールと座薬してますが生理はきますか?
すみません。教えてくださいm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もホルモン補充で凍結胚ばんほう移植しましたが、判定日の2日前にクリアブルーでフライングしたら真っ白でした。諦めていたのですが、判定日に病院の尿検査で陽性がでました。
その後妊娠継続中です。後、前回の移植は陰性に終わりましたがエストラーナテープとか膣座薬とか黄体を補充している間は生理は来ませんでした。まだ諦めないでください。

2014.2.14 00:17 2

麦茶(34歳)

分割胚移植して6日ならまだ反応はないのでは?
胚盤胞移植してたら丁度反応が出る頃ですよ。

ですのでまたフライングするなら、3、4日後にしてみてはいかがですか?

私は胚盤胞移植ですが、一回目の妊娠時は移植5日目には割とくっきり反応が出ていました。
今回は同じ5日目では真っ白でした。
次の日も真っ白だったので、完全に諦めていました。
薬も止めてしまおうか迷いましたが、最後の肺移植ってのもあって最後迄取り敢えず続けました。
判定日の前日にうっすら反応がありましたが、判定日当日は更にうっすらの消えそうな反応になっていたので、化学流産なんだと思い病院へ行ったんですが、ギリギリでしたが妊娠判定を貰いました。
その時の血中HCGは150くらいでした。

その後特にトラブルもなく今7ヶ月も半ばです。
赤ちゃんはとても元気にお腹を蹴りまくってますよ。

人によって、また胚一つ一つによって成長の度合いが違うんだと思います。
まだまだ希望をもって下さいね。

2014.2.14 14:11 0

クリーム(40歳)

麦茶さん
お返事遅いなりましてすみません。

ご懐妊おめでとうございます。私もあやかりたいです。

私も陽性反応がもらえる様に祈って日々を過ごします。

2014.2.15 10:46 1

プリン(30歳)

クリームさん
ありがとうございます。

クリームさんの話を聞いて勇気とゆうか希望がでてきました!

1人目の時が早かったので早く陽性反応がでる体質なんだと思ってました。

希望を捨てず判定日まで待ちます。
ありがとうございました。

2014.2.15 23:07 1

プリン(30歳)

麦茶さん クリームさん

また観覧して頂けると嬉しいです!

今日、病院に行ってきました。
陽性反応ができました。

今回がダメだったら採卵からだったので、本当に嬉しいです。

まだ胎嚢は確認できてませんが
嬉しいです。

お二人の返信でかなり勇気づけられました。ありがとうございました。

2014.2.20 13:57 1

プリン(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top