HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > キネマアートの心理カウン...

キネマアートの心理カウンセリングについて

2014.3.18 00:19    0 0

質問者: あめさん(30歳)

いつもジネコではお世話になってります。
私は1年半ほど前より蒲田のキネマアートクリニックに通院しています。
顕微授精でようやく昨年10月に妊娠反応がでたものの初期流産という結果になりました。
それと同時に卵巣の腫れがあり卵巣腫瘍(悪性の疑い)といことで、先月大学病院にて左卵巣摘出しました。只今療養中。
良かったのか悪かったのか結果は良性ということで、サイズも小さかったしとらなくても良かったんだということがわかりました。
取ってしまったものはもうどうしようもありませんが、なんで手術してしまったんだろうと自分を責め、今後の不安が一気に込み上げてきました。もともと接客業のためこんな気持ちで笑顔で接客なんてできません。本当に仕事復帰したくないです。
そこでキネマの心理カウンセリングを受けてみようか検討しています。
受けたことのある方、体験談などあれば教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top