HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > もう、こんなことってあり???

もう、こんなことってあり???

2003.3.11 21:07    0 1

質問者: よしまるさん(30歳)

不妊治療をして3年。
今回初めて排卵前に4回ぐらい注射していざ排卵日!!
しかし、朝の体温が高くなって”えっ”と思ったけど。
今日病院行ったら”もう排卵しているかも”と。
先生は、タイミングをのがしたかもと。
旦那は、元気な精子をと我慢していたのに。。。
生理がきていないのに沈没です。最悪〜〜!!!!
お金も注射でかなりかかっていて期待してたのに!
どうなっているの???
こんなことってあり???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

全く同感です!私も先周期におなじことがありました。排卵前になんども卵胞チェックにいっていたのに、連日行っていたのに、排卵日を逃しました。念のため、その日に夫婦生活をしましたが、やっぱりダメでした。高温期には内膜も15ミリになって、今までにない好条件だったのに、残念でたまりません。
今でも、悔やまれます。私も主人に我慢してもらってたので・・・。
正直先生にも不信感がつもりますし、今月もダメだったら、ちょっと、かんがえちゃいます。
まあ、お医者さんも、100%ではないということはわかってますけど、その後の対応が、全然だったので、ほんと腹が立ちます。すいません、ぐちってしまって。
お互い早くこんな生活から開放されたいですね。

2003.3.16 16:22 9

まいん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top