HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 甲府の梶山●リニックって...

甲府の梶山●リニックっていかがですか?

2004.8.22 15:29    0 3

質問者: 犬丸さん(秘密)

はじめまして。犬丸と申します。
 
10月に山梨県の甲府市に引っ越すことになりました。 妊娠中なので地図で探したところ、住む所からは梶山●リニックさんが1番近いようです。
 実家に帰っての出産を考えているので、検診などでお世話になりたいのですが知り合いもいないし、評判が分かりません。

 ご存知の方、良悪どちらの点もお話を聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!
私は、4人目を梶山さんで産みました。

とてもきれいで良かったですよ!
受付の人の評判があまりよくないようですが、
私はあまり気になりませんでした。
あとは体重管理について、あまりいわれなので、
太りすぎには注意したほうがいいですよ!

詳しくは、山梨のいろいろな産婦人科の情報があるので、見てみてください。

 http://www.kosoyama.net/baby.html

元気な子を産んでくださいね!

2004.8.23 10:54 7

政夢(35歳)

政夢さん、
4人目と初産婦は違います。
4人も産んだらきっと屁をこくくらいで
すぐに赤ちゃんは生まれてくるけど
初産婦さんはそうはいきませんよ。

2004.8.23 13:03 7

おちよはん(秘密)

政夢さんは大先輩ママですねー。羨ましい! 甲府は『蒸し暑い!!』というイメージがありますが、ママもお子さんもお元気ですか? 中のスタッフの方が良ければ、受付の方は気にしないようにします。 『こそやま』の情報ありがとうございました!!
 
おちよはんさんは甲府の方ですか? やっぱり初めてのお産は辛そうですね… 陣痛のイメージが湧きません。 経験済みの友達に聞いても「言葉に出来ない」とか「変に聞かない方が良い」とか。。 生理痛の遥か延長みたいな種類の痛みですか? こわいです。。。

2004.8.24 11:28 10

犬丸(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top