HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > 着床判定から妊娠判定のhcg

着床判定から妊娠判定のhcg

2014.3.26 15:27    0 2

質問者: はるさん(34歳)

はじめてこちらに書き込ませて頂きます。

本日、BT9で妊娠判定でした。hcg数値は114.0です。
先日、BT5の着床判定ではhcg数値が36.1でした。

ドクターからは今日の数値は合格だけど前回からの延びがいまいちだから今後の延びを診て行かないといけないと言われ不安になっています。

検索しても同じ経過の方をみつけられませんでした。
私の様に着床判定36.1→妊娠判定114.0で延び悩みながらも妊娠継続また出産された方はいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こればかりは経過を見守るしかないです。
数値が低くても無事出産された方もいらっしゃると思いますし、何も異常無く臨月まで過ごしても産声をあげられない赤ちゃんもいます。
安心したい気持ちはわかりますが、医者でさえも無事に生まれるまで絶対大丈夫とは言いません。
出産した女性みんな不安な時期を過ごしたと思います。まだ超初期で先は長いと思いますのであまり心配し過ぎるのも良くないと思いますので、穏やかな気持ちでマタニティライフをおくれるといいですね。

無事に出産されることをお祈り致します

2014.3.27 21:55 4

匿名(秘密)

匿名さん

お返事頂きありがとうございます。
やはりそうですよね。
あの後も色々検索して流産とかも見かけました。でも今出来ること事はお腹の子を信じて穏やかに待つくらいしかできないなと。なるようになる。

何も考えない事は難しいですが、あまり不安になりすぎずに過ごそうと思います。

2014.3.28 12:28 3

はる(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top