HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 着床判定から妊娠判定までの間

着床判定から妊娠判定までの間

2007.6.17 10:17    0 1

質問者: みなこさん(36歳)

着床判定から、きちんと育っているか?の診察までの1週間、注射が1回のみで、あとは何もありません。
毎日、注射の方もいらっしゃるみたいなのに、不安です。

このような方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はい。私もそうでした。
一度注射を打っただけで、飲み薬も無いし、あとは自然の(自分自身の)ホルモン任せでした。

私も周りの人が毎日注射をしてるのを見て不安になりましたが、たぶん先生の方針や、あなた自身のホルモンがきちんと出ているので、特に薬を補充しなくても大丈夫という判断なんだと思います。

私の赤ちゃんも、それでもその後ちゃんと育ってますので大丈夫だと思いますよ〜。

2007.6.19 11:11 10

てまり(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top