HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 8/5記載、夫が事故にあ...

8/5記載、夫が事故にあいました 夫です。

2004.8.23 00:02    0 11

質問者: まるまさ夫さん(30歳)

内容は8/5記載に目を通していただきたいんです。7/11〜8/22まで首骨折で入院して、ようやく退院できました。病院で妻に怒鳴り散らしたのは事実で、大変反省しております。昨夜8/21、嫁は自分の両親に連れられて子供2人連れて実家に帰りました。それを知らされなく、私は自分の両親に病院まで迎いに来てもらい退院したでした。1ヶ月ぶりに子供にあいたかった・・・(涙)
妻はおそらく離婚を考えていると思います。8/21夜、両親は話し合った結果「お互い冷却期間を置いてみてから考える」の内容を私は聞きました。私は怒鳴り散らした事をとても後悔しています。(涙)元々の原因は私の性格にあります。A型几帳面でお金にすごく執着心があって、ついつい心配で嫁が家計簿付けてる横で「無駄ずかいするなよ。」って言ってしまうんです。嫁はしっかりしてるのについつい口からでてしまう。最低な男ですよね。今後家計簿に口はさまないつもりです。本当反省しなければならない!!早く元の家族に戻りたい・・・・・絶対離婚したくないよ〜(涙)9/21からトラック乗務復活します。 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ここで言うより、その気持ちを奥さんに伝えてはどうですか?本当に悪かった 離婚はしたくない その気持ちがうそでないのなら奥様にも通じるはずです 一度愛し、結婚までした人ならそんなに簡単には離れられないはずですよ 実際に会って、頭ごなしにいうのではなく奥さんにどんなことを言われても穏やかに、正直に気持ちを伝えてください 口で言わなければ伝わりませんよ がんばって!

2004.8.23 12:53 9

さらっこ(秘密)

別れてあげてください。奥さんと子供さんのために・・・。あなたがいては幸せになれないから。

2004.8.23 13:28 9

なお(33歳)

ふんだりけったりとはこのことですね。お大事に。

2004.8.23 13:41 9

リンゴ姫(30歳)

1年半で、転職9回もする人は信用できません

奥さんと早くわかれてあげて下さい。

2004.8.23 15:45 8

あきれる〜(37歳)

わかれてあげなよ。
散々ひどいことしておいて、いまさら別れたくないなんて、やっぱり自分が一番ってことですよね??
離婚の危機になったのは自分のせいでしょ??
たまには奥さんの言うことも聞いてあげたら??
あなたは今まで自分の好き勝手やってきたんでしょ。

2004.8.23 16:15 9

りこ(30歳)

「絶対離婚したくない!」っと奥さんに言ってあげてください。仕事も安定して、奥さんと子どもを守ると言ってください、そしてそれを絶対実行してください。それができないなら、「離婚したくない!」なんていえないですよ。今が大変なときと思いますので、2人で乗り越えた困難だった・・と後で語り合えるように・・・と願ってます。

2004.8.23 18:03 6

acoco(31歳)

なんだか、ずいぶんかってですね・・・あきれます。
お金って、多くの家庭で旦那サンが稼いできてくれるものだと思いますが、その分奥さんも家で頑張っているんですよね。
あなたが、病院で痛い思いをしている時、奥さんもあなたの為に頑張っていたと思いますよ。
車などの自分の物も大切だとは思いますが、奥さんの為にお金を使ってあげたことがありますか?
今までのあなたが使っていたように・・・

数年前の自分が自由に夢を追って転職を繰り返したように、奥さんにも自由に離婚について考えているなら決めさせてあげたらどうですか?
全ては、あなたの身から出たさびです。

2004.8.23 22:00 6

いちょう(秘密)

気づくことができてよかったですね。
今の思いをぶつけ、努力すれば、大丈夫ですよ!
もし、それでもお嫁さんに離婚の意志があるようなら、
とりあえず保留にしておき、誠意を見せることです。
(地道に働いて、仕送りするとか・・。)

これはもしかしたら、奥様も見るかな?
奥さんも、あまりかたくなにならずにね・;・。
子供さんがいるんですもの、絶対に離婚は反対です。
あなたも、奥さんも、子供も、ここで離婚してしまったら、さみしい人生ですね。
お互いに今までのことを反省し、そしてお互い譲り合って、協力して生きていけるといいでえすね。頑張って!

2004.8.24 00:56 8

たこ(秘密)

あの〜 今は反省していても結局この気持ちも忘れるんじゃない?
そうじゃないと 9回も転職しないだろうね。

だって家計簿もついつい口出ししちゃうんだろ〜?

出来るだけ早くわかれてあげて〜。
しっかりものの奥様ならきっとやさしい新しい旦那様も早く見つけられるだろうし〜。

2004.8.24 11:20 6

やまもり(32歳)

まずは退院おめでとうございます。退院の日に家族が迎えにこない・・。これってよっぽどだと思いますよ。しかも、相手の両親もかかわっているとなると、生半可じゃ納得してくれないと思います。

うちの旦那も転職を何回もしていますが、いつも家族を1番に考えてくれているのが、感じられます。(そのつもりではダメなんです。奥さんが感じてくれてないと)

あと家計簿に口出すのって奥さんかわいそう・・そんだけ稼いでるのか?って思います。うちは、まぁまぁな給料でも、「足りる?おれの小遣い減らしていいよ」と言ってくれ、節約にも協力してくれます。

私は、旦那が下半身不随になっても、側にいたいと思えます。
きつい言い方ですが、きっとあなたは逃げられたのではないでしょうか・・?

奥様の傷は相当深いと思います。

2004.8.24 19:28 6

びんびん(秘密)

あなたを雇ってくれる会社があるなんて不思議。
世の中間違っています。
早く離婚の手続きをしましょう!

2004.8.25 10:31 8

おちよはん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top