HOME > 質問広場 > 雑談 > むかし、結婚相談所で知り...

むかし、結婚相談所で知り合った(であろう)人からメールがありました

2014.4.14 18:49    0 2

質問者: とにーこさん(37歳)

私は30代前半、結婚相談所に登録して婚活していました。かなりの人数の方とお会いしましたが、結局は相談所外で出会った人と結婚しました。
相談所を退会してだいぶ経った現在、お見合いしていたことも忘れていましたが、深夜遅くSNSメールが届き、見てみると登録していない番号で、相談所で会った⚪︎⚪︎です。覚えていますか?とありました。
はっきり言って、全く記憶のない名前でした(−_−;)たぶん、一回かそこら会って断った方かと…。
もう5年以上前のことだし、まだこちらの連絡先を消してなかったんだと思うと、ぞーっとしました。相談所では断わり断わられした相手の連絡先は、消去、二度と連絡してはいけない決まりがあります。
番号は拒否するにしても、相談所に言ったほうがいいのか…放っておくべきか。
連絡先をしられているだけで、正直気持ち悪いです。
皆様ならどう思われますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

相談所を利用したことはないですが、見ず知らずの人にプロフィールを公開するのでしょうから、中にはそういう人もいるでしょうね。
今回はスルーして二回、三回連絡が来るようなら相談所に連絡してみては?

2014.4.14 21:18 17

かれいの煮付け(32歳)

めんどくさいけど、携帯番号変えたらどうですか?

たしかに怖いと思います。

相談所へ知らせたら、告げ口したのが主さんだってことが男の人にバレてしまいますもんね。。

もしくは、着信拒否ですね。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

2014.4.14 21:34 9

おさかな(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page