HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 西所沢の瀬戸病院ってどう...

西所沢の瀬戸病院ってどうなんでしょう??

2002.12.11 23:10    0 3

質問者: はちさん(27歳)

現在8週目です。赤ちゃんがどんどん大きくなってくるのはうれしいのですが、通っている病院では分娩ができないため、分娩できる病院を探しています。HPで瀬戸病院ってよさそう、、、と思ったのですがどうなんでしょうか??実際に瀬戸病院でお産されたかたの意見、もしくは評判等ご存知の方は教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ご飯はおいしいらしいです
なかなか良い病院とのうわさを耳にしますが
 分娩時 良く見てくれなかった
という方もいるらしいですが、どこの病院でも
何らかのトラブルはあるようですし、
所沢で良いお医者さんというと難しいですよね

2002.12.12 19:20 19

こう(30歳)

早速の情報ありがとうございます!行ってみようかな・・・実は私は小平市在住なんですが、近所に産める病院といったら昭和病院しかなくて本当に困ってます。初めてのお産で不安で、できれば家庭的な雰囲気の中で産みたく思い、それだと総合病院ではなく、個人病院かなとは思うのですが・・・早く信頼できる病院を見つけたい〜!

2002.12.13 11:49 20

はち(27歳)

今年の初めに瀬戸病院で出産しました。瀬戸病院、一昔前まではとても評判のいい病院だったようですが、最近はベット数&先生が増えた為ちょっといい加減になってきたみたいですよ。
先日、帝王切開手術で出産した友達は、かなりいい加減で死ぬかと思ったと激怒してました。
まあ、出産時に異常があったときなど都立清瀬小児病院などにすぐ搬送してもらえるのでその辺は安心ですが。。
ただ、所沢は産婦人科がすくないのか非常に混んでいます。1時間待ちは当たり前。
診察室(問診)も中待合室とカーテンでしか区切られてないので、先生と話してる内容が、待っている人に聞こえてしまいます。(私も途中で病院を変えたのでそれにはびっくりした)
看護婦さんの対応はいいので、問題のない正常分娩で出産できるならいいと思います。


2002.12.13 15:47 10

neko(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top