HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 科学的流産なの・・・?

科学的流産なの・・・?

2014.5.8 10:39    0 0

質問者: ゆー子。さん(28歳)

先月の26日に4分割の胚移植をしました。
そして移植後10日目(5/6)の夜中国製の検査薬を使いフライングしたのですが、薄ら線が見えるような気がする…。
くらいのうっすーーーーい線が出ました。
ちなみに今回はHCGは打っていません。
次の日(5/7)の昼に再度検査したら昨日よりも若干濃く線が出ました。
しかしその直後トイレットペーパーに膣坐薬のカス?と共に少量の出血(鮮血気味)がつきしばらくして生理痛のような痛みがでてきました。
出血はそれっきり今現在(5/8)まででておらず、生理痛のような痛みも今日はほとんどありません。
若干お腹がはってるような気がします。
今朝も検査をした所、昨日の昼と同じくらいの線でした。
中国製の検査薬は感度が鈍いとネットで見たことがあったので、今日はチェックワン(ファストではない方)でも試した結果、判定ラインよりは薄いですが、目にハッキリと見えるくらいわりかし太く濃い線が2分くらいででました。
しかし昨日出血+生理痛があったので科学的流産になるんじゃないかとビクビクしてるのですが、
妊娠された方でこのような症状が出ても無事妊娠継続できた方はいらっしゃいますでしょうか。
それと、本来判定日は明後日なのですが、心配なので明日病院へ行こうと思うのですが、判定日前に行っても無意味でしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top