HOME > 質問広場 > 雑談 > アメー○のアカウント乗っ取り?

アメー○のアカウント乗っ取り?

2014.6.25 08:27    0 1

質問者: りんごさん(34歳)

ア○ーバでピグやブログなどをしている方に相談します。
突然ログインできなくなりました。
何年もほとんど毎日使用していたアカウントで、普段は主にモバイル版で利用。ログインは自動になっていたのですが、ある日突然ログインできなくなり、IDとパスワードを入れても違うと出てしまいます。
試しにPCでログインを試みましたが、ダメでした。
これは、アカウントを乗っ取られたのでしょうか?それともバグでこのようなことがあるのでしょうか?ちなみに、今のところ、サブアカウントは普通にログインできます。メインアカウントのみこの状態。また、アカウント自体は消されたり改造されたりはしていません。
IDの再発行手続きをしようとしたのですが、登録していたアドレスが、認証されませんでした。
かなりお金もかけたし、ブログも書きためていたので、突然使えなくなり、ショックです。
一応運営に連絡はしていますが、一向に返事はありません。
原因などについて、何か情報をお持ちの方いらっしゃいませんか。
全く見当がつかず途方にくれております。
モバイルでも乗っ取りってあるんでしょうか…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

スタッフブログに
Amebaへの不正ログインに関するご報告とパスワード再設定のお願い
というのが出てますよ。

2014.6.25 20:06 9

平目(33歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top