HOME > 質問広場 > 雑談 > 昼顔、見てますか?心の中...

昼顔、見てますか?心の中に気になる人がいる方いますか?

2014.8.8 13:22    1 14

質問者: いあさん(28歳)

斎藤工さんがかっこよくて、昼顔にはまっています。
ドラマなので、斎藤工と上戸彩さんの方はあまりにきれいな?ストーリーになっていて、こちらもきゅんきゅんしています。
実は私も気になる人がいて、お互い既婚ですし、普通の友達という感じで毎日LINEのやり取りをしています。
相手が堅い職業ですし、私に魅力がないのもあるでしょうが(笑)、不倫関係ではないです。
気持ちが盛り上がり、時々苦しくなりますが、育児やなんやらのストレスがひどい中、旦那には埋められない心の隙間を埋めてくれているのかな?と思います。
相手は何とも思ってないでしょうし、いろんな女性とメールのやり取りをしているだろうと思います。
一方的な片想いのような感じでいますが…
皆さんも気になる人っていますか?
会ったり、連絡取ったりされていますか?
本当に駄なので、批判等はやめていただきたいです。
お話聞かせていただけたら嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いあさん、こんにちは!
私も「昼顔」観てます(*^_^*)
元々、ドラマはあまり見ない方なんですが、上戸彩さんが不倫妻役をされるということで、興味本位で初回を見た所はまってしまいました(笑)

私は今現在気になる人は身近にいませんが、昔、働いていた職場で一回り年上の既婚男性に、自分の気持ちを伝えたくて玉砕覚悟で告白、もちろん振られましたが(笑)、夫との結婚生活がマンネリ化してきてトキメキ不足のこの頃は、ふと、その人のことを思い出して、妄想で不倫して楽しんでます(>_<)

いあさんは、実際にラインで交流を持てているので羨ましいです。
もちろん、ドラマのように本気で不倫をする気なんてありませんが、正直、ドラマに出てくるセリフの一つ一つに共感できるところはたくさんあります。

でも、夫がテレビで「この子可愛いな」って他の女性を褒めると私はヤキモチ妬いちゃうんで(態度には出しませんが)やっぱり夫が一番好きでそばにいて安心できる人なんだなって思います。

でも、夫相手に昔のような恋心、トキメキを持つのはちょっと難しいので(笑)夫と一緒にいられることに感謝の気持ちを持ちながら、時々、妄想不倫でトキメキチャージをしています。

男の人もグラビアとか動画見てるでしょうし、おあいこってことで(笑)

2014.8.8 14:38 9

ピノコ(29歳)

いますよ。好きな人。相手から告白してきたので両思いです。
お付き合いしてます。
でも苦しいです。
我が子に対して恥ずかしい母親だなって常に思います。
なので別れなければと常に思ってます。
ドキドキしてるうちはいいですよ。
本気になったら毎日地獄。

2014.8.8 15:06 13

かりん(39歳)

私も昼顔はまってます。毎週木曜日が楽しみです。
斎藤さんかっこいいですよねー
上戸さん斎藤さんの恋の進み方がいい!さりげない手の繋ぎ方とか。昨日の会えないメールでは上戸さんが可哀想で感情移入してしまいました。

吉瀬さんと北村さんも美しいし、目の保養にしてます。

今は子供がいるし誰も居ませんが昔は浮気しまくってました。

会社の同僚に上司に出会い系サイト。
旦那とはレスで喧嘩ばかり、外で発散してましたね。

2014.8.8 15:09 8

ミミコ(38歳)

いませんねぇ…何事も、主人で埋まるからなぁ。

夫に不満があったら、そういうこともあるのかもしれないのですね。

ちなみに斎藤工はすごい好きです。声が…好きです。
前に井川遥とやってたドラマも良かった…!

2014.8.8 15:49 21

和歌子(29歳)

私も『昼顔』ハマっています。どちらのカップルもドキドキハラハラ面白い展開になってきましたね~!

ちなみに、私は、男性陣より吉瀬さんの抜群のスタイルに見惚れています。


私自身は誰にも全くトキメキなど感じることなく、日々ただの主婦ただの母として過ごしています。

独身時代は、恋人がいながら他の人に恋をしたり割り切った浮気を繰り返したりするだらしない女でした。

しかし、出産して以来、笑えるほど性欲がなくなり、恋に対する欲望なども微塵もなくなりました。ただただ育児に明け暮れる日々で、心身共にポワンとなるような余裕がありません。

また、妊娠中、おびただしい数の妊娠線が腹部全体に広がり、すっかりしぼんだ今は妊娠線の皺がダルダルのボヨボヨで、とてもじゃないけど他人に晒すことができません。これも、自然と恋心や性欲を抑制する要因になっていると思います。

月に数回、夫の迫られたら仕方なく応えますが、迫られることがなければ死ぬまでセックスは必要ありません。


そんな枯れた女ですが、『昼顔』はとても楽しんでいます。続きが待ち遠し~い!

2014.8.8 18:07 15

カラカラ(37歳)

斎藤工さん、かーっこいいですね。 私も、はまっている一人です。ちなみに、北村一輝さんも好きなので、もうあのドラマは絶対外せません。


ちなみに、今は好きな人は芸能人で妄想を楽しむ日々ですが、子供が産まれる前は、両思いの相手がいました。 お互い既婚者だったので、一線は超えませんでしたが。真面目な人でしたね。

2014.8.8 18:48 3

ラブたくみ(秘密)

実際に今恋してます。
しかも偶然ですけど、斉藤工さんぽい顔立ちの方と。
なので昼顔見ては、自分に置き換えて考えちゃいます(笑)
やっぱり斉藤工さんは色気があるし、背も高くてカッコいいですよね!
また毎回目が行くのが、上戸彩さんの胸(笑)
体は細いのに胸がユサユサすごいボリュームですよね。
羨ましい〜!
内容もリアルだし、毎週続きが待ち遠しいです^ ^
私は名前の通り悪妻で、すでにその男性とそういう関係になってます。
お互いに本気にはならずに、疑似恋愛を楽しんでる感じですかね。
もちろんいつかの段階で終わりが来ること間違いなしの関係です。
だからこそ昼顔がどんな終わり方をするのかが気になってます(笑)

2014.8.8 18:59 4

悪妻(30歳)

見てます!
昼顔主婦って本当にいるのかな?平日恋人がいたら生活にメリハリがついて楽しそうと妄想しながら見ています。

2014.8.8 19:15 5

マコ姉さん(29歳)

とくに好きな人がいるわけではないですが、もし恋してたら毎日充実して旦那にもっと優しくできそうです~(笑)

あ~恋したいな~

2014.8.8 22:24 3

見てます見てます!(29歳)

ビジュアルの好みは吉瀬・北村カップルですが
ときめくのは斎藤・上戸カップルです。

「会えないと分かっていたから約束の場所に来た」って切なすぎます!
もうこれは運命!と思って見てました。

あんな旦那さんと姑がいたら上戸彩が
他に好きな人ができるのも仕方ないよね~
斎藤もあんな嫁(准教授も夫も子供も全部自分の人生を彩るアクセサリーみたいな)じゃ
可愛らしい上戸彩を好きになって当然!と
思いながら「子供もいないし別れちまえ!」と
不倫なのに応援しながら見てます。

吉瀬さんは、なんであの旦那さんなんだろう
吉瀬さんならもっとイケメンで優しい人と結婚できたろうにとか思ってしまいます(笑)

子供を産んだ時に、今までは夫のことが世界一好きでしたが
子供はそれ以上に愛情を注ぐ何者にもかえがたい相手だと感じたら
「あ、まだ恋愛はできるかもしれない」と思いました。
夫は愛の頂上にいなかったんだと気付いたというか
手痛い失恋の後にもう恋は無理だと思ったことはなく
今は辛いけどまた恋愛しようと思っていた自分を思い出したような感覚です。

実際は専業主婦で何の出会いもなく
世の中の普通のおじさんにときめくこともなさそうなので
私の場合はドラマとかタカラヅカにときめくだけだと思います。

舞台で男役のかっこよさと包容力を見ると
生身のおっさんはかっこよく見えません!(笑)

2014.8.8 23:29 9

シシィ(33歳)

見てます
男性陣より吉瀬美智子さんの美しさと、上戸彩ちゃんの巨乳に目が行っててしまいます(笑)

2014.8.9 10:56 9

みいな(31歳)

私もしてました!

しかもダブル不倫

相手には子供いなくて私は、その人と出会う前から旦那が性的暴力と精神的暴力があったので子供にもしつけと言うけど一般的には虐待と思われてもしょうがないことしてたので娘もいつ離婚するの?早くしたら?と言われていたので近いうちに離婚をしようとは思ってました。

1年半付き合いました。旦那と離婚してすぐまだ同居してる時に私がお風呂に入ってると離婚した旦那にカバンをあさられて手帳を見られ不倫がバレました。

籍を抜く前からだと言うことがわかってしまったので相手夫婦を呼び出して四人で話しをすることになってしまいました。

まさにドラマ修羅場です。

彼は来る前日の夜まで奥さんに話せなかったので奥さんは理解する時間も無く来られました。

元旦那が奥さんも手帳見たほうがいいですよと見せ、奥さんが読み終わると彼にも読むように言い、彼が大丈夫と言うと、読みなよ!と強要して読まされてパラパラっと見て閉じたら、ちゃんと読みなよ!と言われていました。そして間違いが無いか元旦那に確認されていました。

その話し合いのあと彼と元旦那が二人で合い彼が慰謝料請求されることになりました。額は2百万円

奥さんから手紙をもらい。本当はボロクソにしてやりたいけど、向こうは10年以上子供が出来なくていなくてうちには子供がいるから慰謝料は請求されないことになりました。

彼は付き合ってるときは二人の子供可愛いだろうねとか、バレてからも四人で会うまでに二人で会ったりしてくれてました。

でも結局、慰謝料お母さんに借りなきゃいけないから全部話をしなきゃいけなかったり、私たちがしでかした不貞だから奥さんが離婚するならするししないならしないという事になり結果私には今後は良い友達として付き合っていきたいと言われてます。

こうなることは想定していたので本気になってしまった自分の負けだなと思ってます。

でも最後まで逃げないでくれた優しい彼なのと良い思い出をもらったので恨んでません。

幸せな日々でした。

2014.8.10 14:28 2

micron(34歳)

見てます見てます!毎週楽しみですね。私は子供が1人居ますが、恋をしたことがあります(^。^)
歯医者の先生でした。毎回行くたびにドキドキして、、先生も好意を持ってくれたのですが、自分の気持ちにブレーキを掛けました。本気になると本当に辛いですね。
子供の存在が私を正常に戻してくれました(^^;;
踏み込まなかったぶん、今は良い思い出です。

2014.8.10 14:40 1

みほ(36歳)

私も、吉瀬さんの美しさに見とれてしまっています!
あんな完璧な主婦…自分はなんとズボラなんだろうと、もう少し頑張ろうと元気をもらっています。
(不倫の部分は別として、笑)

上戸彩さんも適役だなあと思います。

あと、意外に上戸彩さんの旦那親子の演技が結構好きです。

2014.8.11 01:56 9

みほ(28歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top