HOME > 質問広場 > 雑談 > 一時保育にあずけた日何を...

一時保育にあずけた日何をしますか?

2014.8.23 20:01    0 16

質問者: どんさん(40歳)

今度、はじめて三歳の暴れん坊の息子を、一時保育にあずける予定です。
9時から15時まであずかってもらえるので、かなりの時間が自由になります。
主人は『自由に好きな所に行ってリフレッシュしてきていいよ』と言ってくれます。
そこで、皆さんなら何をしますか?
ただ聞いてみたかっただけです。
特に同年代の専業主婦の方の意見を聞きたいです。宜しくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

美容院へ縮毛矯正か、美容皮膚科へほくろ除去の初診に行きたいです。
(^^)

2014.8.23 21:44 7

おばけ隊(39歳)

映画とショッピングですね。
結局子供の服とか買いそうですけど(笑)

2014.8.23 23:34 6

どんぐり(40歳)

友達と子供連れじゃ行けない店でランチ
一人で映画館
ぶらぶらショッピング(子連れじゃゆっくり見られない店)

こんな感じでしょうかね。

でも、、、初めて預けるんですよね?
預ける前はアレしよう、コレしようと思いを巡らすけれど、初めての時は気になって気になって予定を早めに切り上げて迎えに行きました。不安と心配とで、気持ちが落ち着かなかったです。
幼稚園に通うようになって離れる事に慣れてからは自由時間を満喫できるようになりましたけど。
楽しめるといいですね。

2014.8.23 23:48 10

モフモフ(39歳)

映画に行って、ランチに行きたいです!
子連れで行かないような、ホテルランチ。シャンパンも飲もうかな。

2014.8.23 23:50 7

ふぐ(37歳)

健康ランドで、ゆっくりお湯につかりまくりですっ!!
そのあと、タイ式マッサージか、オイルマッサージをしてもらって・・・
〆に、冷た~い生ビール☆

あぁ~。いいですねぇ♪

2014.8.24 01:44 11

P(35歳)

映画かマッサージです。
あとおしゃれレストランでランチ。
本屋にも行きたいなあ。
子ども気にする事なくゆっくり選びたいです。
いいですねー。いいですね!

思いっきり楽しんでください。

2014.8.24 09:43 3

しげる(41歳)

Pさんの冷た~い生ビール…絶対に美味しいって!

私は部屋にアロマたいてストレッチ、水泳が得意なので泳ぎに行くかな。
で、冷た~い生かな♪

ゆっくり過ごして下さいね!



2014.8.24 10:34 2

桃(39歳)

一度目は美容院に行きました。
二度目は映画に行きました。

とってもリフレッシュできて楽しかったですよ♪
でも終わると結局子供の為のお土産を選んだりしちゃって
日常に戻ろうとする自分がいるんですよね。

短い時間だけど
「誰かに何かをしてもらう」美容・マッサージとか
「1人で自由に過ごす」映画、図書館など
はストレス解消にとてもいいと思います。

2014.8.24 10:41 3

さやか(41歳)

スレ主です。
皆様、ショッピングの方が多いですね。子供がいたら、ゆっくりショッピングできないですよねー。わかります。
私は、今まで一人で映画みたことないんですが、映画とショッピングに行こうかな。
前にも言いましたが、他人様に子供をあずけるのは、本当にはじめてで、少し不安もあります。隠れて覗いて様子をみたい気持ちもありますが(笑)、その日は思い切りリフレッシュしてきまーす。
皆様、つまらない質問に答えていただきありがとうございました。

2014.8.24 11:58 4

どん(40歳)

まず美容院へ行って、カット&パーマ、頭皮マッサージ。その後はのんびりカフェランチ。それからマッサージか整体へ。全身くまなくほぐしてもらいたいです。私もそんな日が欲しいです。

2014.8.24 13:48 1

ドーリー(40歳)

映画とショッピングと少し贅沢ランチですかね。
楽しんでください!

2014.8.24 14:06 2

あめ(34歳)

映画、マッサージ、ランチ、ショッピングです。もしくは美容院かエステ。
ランチやショッピングも子連れでは行けないホテルとかおしゃれなカフェとかでゆっくりしたいです。
あっという間だと思いますよ。
楽しんできてください。

2014.8.24 14:09 1

同じく(41歳)

いや、私は寝る!好きなだけ寝てゴロゴロする!

2014.8.24 17:18 15

なつき(42歳)

三歳三ヶ月の未就園児の息子がいます。
先日、はじめて夫がお弁当持ちで数時間子どもを連れだしてくれたのですが、結局夕飯作って、普段出来ない場所の掃除して、汚れたのでちょっとゆっくり入浴して終わっちゃいました。でも子どもと離れてリフレッシュ出来たので、そのあと新鮮な気持ちで、たっぷり子どもと遊んであげました。

本当は、美容院に行ってみたかったんですが、いつも子ども連れで行ってるので、いざ行くとなると1人じゃ寂しく感じて行きませんでした。

次が預けられることがもしあれば、健康診断に行こうかなと思ってます。

2014.8.24 22:59 1

あま(33歳)

山岡家に行くね。

2014.8.25 14:17 1

匿名(秘密)

マッサージに行きます。赤ちゃん抱っこで、肩が凝ってると思うので。そうか、美容室かなあ。

美味しいランチを一人で食べて、本やかDVD鑑賞ですね。

マッサージ、ご飯、本屋、お散歩

ですね。

2014.8.26 17:13 1

マルコ(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top