HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 2歳 > 子どもと東武動物公園

子どもと東武動物公園

2014.10.9 00:29    0 3

質問者: ゆきこさん(30歳)

今度の連休に2歳(もう少しで3歳)の子どもと東武動物公園に行こうと思っています。
目的はアンパンマンショーなのですが、動物園を見たり、少し乗り物にも乗れたらいいなと思っています。

そこで、

☆子どもとまわるのにオススメはありますか??
☆アンパンマンショーなどのイベントをやっている時はやっぱり混みますか?
場所とり等は必要でしょうか?
☆園内をまわるのにベビーカーを持っていった方がいいでしょうか?持ってまわるのが大変そうなら、レンタルしようかと思っているのですが…
☆車で行くのですが、駐車場は混みますか?

あと、あったら便利なものやこうしたら良かったなどがあったらアドバイスお願いしますm(_ _)m

あと、予定では午前中に着いて、3時か4時くらいには出られるかなと思っていますが、どうでしょうか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ショーへ入ったことありませんので混み具合分かりませんが連休は駐車場が臨時になるくらい混みます
我が家は動物園によく行きます
動物園おすすめですよ
有料ですが餌やりたくさんできますし、うさぎとひよこへ触れ合い、ペンギンみたり、馬に乗ったり(親子で乗れたと思います)
ホワイタイガーもいるしうちのこは大好きですよ

遊園地も最近できた牧場シリーズのような所が子供でも遊びやすかったです
小さい観覧車とか喜ぶけど値段が高くてパスなしだと辛かったです

移動は広いのであちこち行くならベビーカー絶対あった方がいいです。うちは双子で幅とりましたが問題なく押せました
レストランがけっこう並ぶので、お弁当持ってって食べる方が時間に無駄なく良いと思います

2014.10.9 12:17 3

まる(35歳)

>まるさん

お返事ありがとうございますm(_ _)m

楽しみにしていたんですが、連休中に台風がくるので行く予定にしていた日は雨予報です(ToT)

雨でもショーは屋内でやるとあったのですが、台風だとどうなんだろう…(-.-;)

2014.10.10 17:57 3

ゆきこ(30歳)

あの…
台風なら遊園地も動物園も閉まってると思いますが…
ってか何も台風が直撃する時に車でお出掛けする事、ないと思いますけどね

2014.10.10 23:25 3

…(秘密)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page