HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 長野市民病院と吉澤産婦人...

長野市民病院と吉澤産婦人科で迷ってます。

2014.12.8 11:33    1 3

質問者: ちょこさん(40歳)

これから不妊治療を始めるのですが2つの医療機関で決めかねています。

ご意見を是非お願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

吉澤産婦人科は病院はきれいで時間の融通はきくと思います。検査や治療で日にちは指定されますが、時間予約がないので自分の好きな時間帯に通えます。(水、土は午前のみの診察)
土曜は混んでて3時間かかることも。
先生は理論派で、あまり笑わない人です。恐いと思う人もいるようですが、テキパキしてます。

市民病院のことはわからないですが、人工授精までは診察料はあまり大差ないかと思います。
市民病院の方が若干は安いのでは?

体外までいくと、吉澤は60万、市民病院は35万。くらいの差はあると思います。
家から通いやすいところにするのが一番だと思いますよ。

2014.12.8 23:46 7

のり塩(34歳)

のり塩さまへ

ありがとうございます。

病院&先生の雰囲気や、金銭的な事まで色々と教えて頂きまして…
大変参考になりました

本当にありがとうございました。
感謝致します

2014.12.9 17:15 7

ちょこ(40歳)

のり塩さま

先ほどのメールに絵文字を使ったら、全部はてなマークになっちゃってました。
どうも、すみませんでした。
再度になりますが
ありがとうございました。

2014.12.9 20:01 9

ちょこ(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top