HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 札幌市でおすすめの産婦人...

札幌市でおすすめの産婦人科・不妊治療の病院

2002.9.17 18:20    0 3

質問者: だりあさん(秘密)

子作り解禁して1年が過ぎました。今月も生理がきてしまい、夫婦で撃沈。今月は生理前につわりのような症状があったので、かなり期待していたのですが・・・そろそろ本格的に夫婦で病院デビューしたほうがいいのかな、と考えています。
 札幌市内か、近郊でおすすめの産婦人科があれば教えていただきたいのですが。
旦那も一緒に通うとなると、やはり不妊専門の方がいいのでしょうか?
 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いします。
 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は札幌駅前にある神谷レディースクリニックにお世話になっています。
専門病院で、混んでいることが多いですが夜間診療もあるしおすすめです。
不妊治療に関して、トップクラスの技術を持っている病院だと思います。
専門病院の方が原因も早くわかるし、周りも同じ目的で来ている人が多いので精神的にも良いと思います。
私も総合病院の婦人科に半年通いましたが原因がわからず、転院しました。
結局初診で原因がわかり、こんなことなら最初から専門病院に行けば良かったなーとちょっと後悔しています。
札幌には他にも病院がありますので、だりあさんが信頼できる病院が見つかるといいですね。

2002.9.18 12:15 9

shirotan(32歳)

shirotanさん、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
やっぱり専門のほうがいいですよね。

変な質問かもしれませんが、そちらの病院は旦那と通っても大丈夫なのでしょうか・・・?
実際旦那が一緒に行ってくれるかどうか・・・。話はしているのですが、すこし行きづらい気持ちもあるみたいなので。
できれば男の人も気楽に行けるところだといいのですが・・・。




2002.9.19 22:13 7

だりあ(秘密)

全然気にすることないですよーよく男の人も見かけます。
待合室も明るい雰囲気なので一度来てしまえば大丈夫だと思います(^o^)
実際うちの主人も何度か来ています。
(週3回夜間診療があるので主人の仕事が終わった後に一緒に行けます。)
あと月2回泌尿器科外来があるので、必要があれば男性の診察もOKですよ。
病院名で検索するとHPがありますので、参考にしてください。


2002.9.19 23:39 7

shirotan(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top