HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 腹腔鏡まで後1週間・・・...

腹腔鏡まで後1週間・・・(そらままさんへ)

2001.7.18 22:55    0 1

質問者: NONさん(29歳)

そらままさん、お返事のお返事、ありがとうございました。
腹腔鏡のことを両親に言い、ひとつ難関クリアといった感じです。
やはり、母はショックだったようですが・・・
まあ、2.3日の入院なので、ゆっくりしようと思っています。
退院後の経過の様子など、また、ここでお話します!
読んでくださいね。
すべては、赤ちゃんの為!
両親を早くおじいちゃん、おばあちゃんにしてあげたい為!
がんばってきます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私も1ヵ月後に腹腔鏡をひかえています。
(生理が順調に終わっていれば。終わってなかったら10月になります)
私も、どんな治療でも受けるから、赤ちゃんのために頑張るぞという気持ちでいます。早く自分の赤ちゃんを抱っこしたいよー。
NONさん、頑張ってきてくださいね。よかったら経過も教えてください。

2001.7.20 09:23 23

ふみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top