HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 臍帯ヘルニアで産まれ完治...

臍帯ヘルニアで産まれ完治しているのですが

2014.12.16 13:56    1 0

質問者: みゆきちさん(20歳)

20歳の大学生です。心配ごとがあり相談させていただきました。
臍帯ヘルニアで産まれてきて完治しているのですが、今後結婚て妊娠しお腹が大きくなった時に手術で塞いだ傷が裂けたりしないのかなと心配になり皆様のご意見を頂きたく質問・相談させていただきました。
今、お付き合いしているパートナーの親戚に子供を作ることが出来ない体質の男性が居るのでこちらもご意見頂けたらと思っております。

近々産婦人科に私の件で行こうと思っているのでその前にと思い相談させて頂きました。

乱文で大変申し訳ありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top