HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 0〜6ヶ月 > 赤ちゃんを抱っこしながら...

赤ちゃんを抱っこしながらシリモチ

2014.12.19 16:14    0 0

質問者: きゃんさん(秘密)

赤ちゃんを抱っこしながらシリモチをついてしまいました。

シリモチといっても、おしりでなく背中でです。

赤ちゃんをうつぶせ練習からそのまま抱き上げ、同じ方向を見て座ってました。
赤ちゃんの頭は私の肩らへんの位置です。

そのまま寝転ぼうとしたら、勢い余ってドスンと寝転んでしまいました。

赤ちゃんの頭が、衝撃で揺れたのが見えました。

大丈夫か心配です。
病院いった方がいいですか?
今のところ変わった様子はないのです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top