HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 埼玉県狭山市の金村産婦人...

埼玉県狭山市の金村産婦人科クリニック

2015.2.22 13:02    2 0

質問者: そらさん(30歳)

こんにちは。
産婦人科をどこにするか迷っています。

二人目を妊娠したかもしれないので、産婦人科に行こうと思っています。

一人目は自宅から20分ほどの産婦人科に行きましたが、陣痛が夜中だったためか、陣痛中の付き添いはダメだったのか旦那はすぐに帰され、一人で陣痛を耐えました。分娩室に入るときにやっと呼べました。

助産師さんは呼ばないと来てくれず来たときだけお腹に機械をつけて見るだけでした。
出産後も母乳指導はなく、三時間たたなくてもミルク足せと言われ、助産師さんも冷たい感じでした。

入院中のシャワー室(1つ)もいつも使用中で入院中1回しかシャワー使えませんでした…。

このような感じが普通なのかわかりませんが、みなさんはどうでしたか?

二人目だから勝手がわかる同じ病院がいいのか、口コミがいい金村産婦人科クリニックに行ってみようか迷っています。

金村産婦人科クリニックで出産された方がいましたら、どんな感じだったか教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page