HOME > 質問広場 > くらし > 旦那がキャバクラやガールズバー

旦那がキャバクラやガールズバー

2015.3.2 09:55    1 2

質問者: ワンワンさん(25歳)

行かれるのが嫌です。

一人で行く訳ではなく、連絡先を交換する訳でもなく会社の飲み会の二次会などで年に1、2回なんですが旦那が他の女の子と仲良く話してるのを想像したら嫌な気持ちになります。
旦那の性格上、女の子に積極的にアピールしたり女の子の手を握ったりなどはないと思いますが、ただ話してるだけでこう思うのって異常ですか?

私が、付き合いはしょうがないから行かないでとは言わないけど嫌な気持ちになるとは伝えてます。
逆に、私がホストクラブ行っても嫌な気持ちにならないの?って聞くと、ならない。だって話すだけじゃん、逆に行ってどんな所なのか感想聞きたいと言われ考え方の違いに戸惑ってます。
旦那は、自分がキャバクラでもやましいことがないからそう言えるみたいです。

旦那は見た目もかっこいい訳ではないしお金もないので浮気などの心配より自分の嫉妬心に悩んでます。
飲み会によっては、風俗組と飲み組と別れ、飲み組はキャバクラやガールズバーに行きます。
旦那は風俗行かず飲み組なので風俗行かれるよりは比べ物にならないくらいマシですが、、

嫉妬深い性格はなかなか治らないですよね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

キャバクラに行くって分かってて、本心で快く送り出せる奥さんってそんなに多くないと思いますよ。
大抵は付き合いだから仕方ない、仕事のうちだから仕方ないって自分に言い聞かせてるんですよ。

私は元キャバ嬢です。
付き合いで来てもハマってしまう人はいるし、キャバクラ→おっぱいパブ→風俗とレベル上げていく人もいます。
そういう人達を見ているので、やっぱりいい気はしないです。
よく「女の子はみんな仕事だし金づるとしか見てないから気にしない」と言う人もいますが、金づるだからこそ過剰にサービスする女の子もいるし、純粋に恋愛に発展してしまう女の子もいます。
嬢も人間ですからね…。

なんなんですかね、この「付き合い」って。
女の子を介さないと仲良く出来ないのかよ!(怒)って思います。
昔から当たり前のようにこういう付き合いがあって、やっぱり昔から当たり前のように妻は家で待つしかない。
「いつかやり返してやる」「これで昇級出来なかったら許さない」って思ってる奥さんって多いんじゃないかな。
まぁ、なんだかんだ言っても、結局は自分の旦那を信じるしかないんですよねぇ…。

類は共を呼ぶと言いますが本当にそうで、会社や職業によってお堅いグループと緩いグループにわかれます。
純粋に仕事の延長でクラブやスナックを使う人達もいれば、みんな一緒だから怖くないとばかりにハメを外す人達も。
実際に働いてみて、「この職業の人とは絶対結婚しない」と心に決めた職種がなんこかあります。
立派な職業でも内心軽蔑してしまう自分がいます。
あーやだやだ(^^;)

2015.3.2 11:31 8

元キャスト(29歳)

ありがとうございます。

お金もお小遣い制でそんなにもってないので、あまり高いお金がかかる所には行かないと思いますが、キャバクラでお酒が入って羽目外しすぎて風俗に行くという流れにならないかという不安もあります。
私と付き合ってからはない(と思ってます)ですが、独身で彼女いない時は何度か会社の人と風俗に行ったことがあると聞いたので…

されたらされた時に考えればいいのですが、何も知らないまま裏で裏切られてたら…と思うと勝手な妄想なのですがむかついてきます。

旦那に質問して、行ってないと言われても、本当は行ったんじゃないか、実際のことはわからないしもしそうなら今裏切られた人といることが許せないって考えになり、自分が抑えられなくなります。

質問して聞いたら聞いたで疑うし、干渉しないほうが楽なんですかね…

2015.3.2 17:22 4

ワンワン(25歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page