HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★★★足の付け根が痛いで...

★★★足の付け根が痛いです★★★

2002.10.12 21:28    0 0

質問者: ミックスジュースさん(27歳)

みなさん、こんにちわ!
いつも勉強させてもらってます。
2回の流産経験があり、こんどこそはと頑張っています。
少し生理の周期が長い為、今回初めてクロミッドを飲み、
卵胞チェックをしてタイミング指導を受けました。
妊娠かどうかはまだ少し時間がかかりますが、
最近よく、足の付け根が痛みます。
もし妊娠しているんなら、子宮が大きくなっているのかな?とも
思うんですが、こんな症状って生理予定日前からあるものでしょうか?
先輩ママさんに教えて頂きたいと思いました。
しかもここ2日前から便秘になってしまい、そのせい?とも
考えたんですが・・・(* v v)。 ハズカシ
どうかよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top