HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これって生理なのかな!?...

これって生理なのかな!?!?心配です。

2002.12.14 01:23    0 0

質問者: 来夢さん(22歳)

はじめまして。結婚して1年5ヶ月・・通院暦はまだ
2ヶ月の来夢といいます。

今はタイミングでの治療です。それで
11月9日に生理が来て・・・それから生理5日目から
誘発剤を飲み・・排卵前と思われる時にHCGを注射しました。
そしてきちんとその数日後!?位に排卵もあった様で
体温も高温期に・・・そして大体12月7.8日あたりが
生理予定日だったんです。
体温も下がり・・「あぁ〜生理来るなぁ〜」と思っていたのですが
全然来る様子なくて・・でも体温は低くて・・。
そしたら10日の夕方に茶色い出血があったから
「やっと来たか〜」って思ったんですが、
いつもの様な生理が未だに来ないんです(・・,)
茶色い出血がごく少量あるだけなんです。。。
これって生理なんでしょうか!?
いつもの様な生理の量、色じゃないから心配です。

生理だぁと勘違いして水曜に病院に行ったんです。
そして誘発剤が出て・・5日目の15日から服用なんですけど
いいんでしょうか!?病院に行こうかなぁ・・とは
悩んではいるんですけど・・。

長文ですみませんでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top