HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > どのベビー用品店に行かれ...

どのベビー用品店に行かれてますか?

2015.3.15 14:04    0 8

質問者: 駄気味さん(秘密)

私は専ら赤ちゃん本⚪︎です。
近いのと妊娠中初めて行ったベビー用品店がこちらで、その時ポイントカードを作ってしまったからです。
ほかに、ベビーザラ⚪︎、西松⚪︎、などそれぞれ1〜2回行きましたが、赤ちゃん本⚪︎に落ち着いてます。
皆さんは主にどちらに行かれてますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

やっぱり、自宅から行きやすい所になるんじゃないですかね。
うちは、アカチャンホンポとベビーザラスが近いので、子供が赤ちゃんの頃はよく行っていました。

実家の近くにはバースディと西松屋があり、とても安いですし、サイズも小学生位まで対応してるので、いまだに時々見に行きます。
特にバースディは、一目でどこのと分かりにくい感じとか、安くて可愛い洋服が多いので好きです。

2015.3.15 18:58 5

ゆう(35歳)

私はベビーザらス、西松屋、たまに百貨店です。
いやまあ、赤ちゃん本舗は遠すぎて全然行く機会がない田舎だからっていう理由なだけですけどね。。

2015.3.15 19:47 6

ベビザラス(秘密)

ベビザラスが一番好きで種類が豊富なのでよく行きますが、品揃えは店舗によって違うかも知れないし、うちの近所のベビザラスがたまたま豊富なだけかも知れません。
赤ちゃん本舗も何度か行きました。いいですよね。
西松屋は最初の1回きりでやめました。

2015.3.15 21:13 11

ベビザラス(32歳)

私はほぼネットです。

実物を見てからネットの評価を調べ、一番安いネットのお店で買う。

と言う、我ながら本当に面倒くさいことをしています(^^;

2015.3.15 21:47 11

匿名(38歳)

私は近くにベビーザらスがあるので、洋服以外の物はベビーザらスで買ってます。
ポイントカードもあるし。

洋服はすぐ大きくなっちゃうし安くていいやと思い西松屋で買ったりします。

実家近くにアカチャンホンポがあるので、親がよくアカチャンホンポで洋服買って送ってくれます。

帰省した時にアカチャンホンポに行きましたが、近くにアカチャンホンポがあったらアカチャンホンポに行ってるな~と思いました。
商品の種類も多いし、ベビーザらスも西松屋も無地の肌着がなくて…(泣)

2015.3.15 21:48 6

ぷにボン(32歳)

こちら大阪なので、赤ほん、西松屋、べビザを利用していたのですが、たまたま帰省中に、中部地方にある赤ちゃんデパート水谷に行ったら、そこにハマりました。安いし品揃えが抜群☆
他には行けない感じです。

2015.3.15 22:23 1

まき(36歳)

洋服とオムツ以外はアカホンとベビーザラスです。
洋服とオムツはネットですね。
オムツは安ければ、ドラッグストアでも買います。

2015.3.16 07:24 2

ぴつ子(秘密)

うちは近くにバースデー(しまむらのベビー専門店)があるので、基本はバースデーです♪
西松屋と同じくらいの値段設定ですが、服はお友達と被らないし、縫製も西松屋より良い感じ。

バースデーに無いものは赤ちゃん本舗やベビザラスに行きます。

2015.3.16 14:19 2

ママママ(35歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top