HOME > 質問広場 > くらし > 車で幼児連れ長距離の里帰り

車で幼児連れ長距離の里帰り

2015.8.9 19:28    0 2

質問者: 百花さん(30歳)

友人が東京から九州まで自家用車で里帰りして来ます。
友人夫婦と子供が三人(幼児二人と小学生一人)です。
東京に帰る際に何かしら渡したいのですが、地元が同じなので、名産品とはいかないので、どうせなら帰宅の道中に喜んで貰える物はどうかなと思いました。
子供を連れて長距離の移動の時にあると便利、もしくはあると嬉しい物は何でしょうか?
ご意見お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

和歌山から福岡まで
子供が小さい間 クルマで帰っていました
道中長いので色々準備していきましたよ
友人さんもちゃんと準備していると思うので
普通のお土産で良いかな?と思いますよ

義母から帰り道で食べて!とおにぎりと大好きな義母の
作った卵焼きが一番嬉しかったのですが…
友人に渡す物じゃありませんしね^^;

どうしても!と思うのなら
個別包装されたドーナツやマドレーヌなど
(友人さんが知らない美味しい近所の洋菓子店)
ぐらいかな?と思いました

2015.8.12 09:47 0

みか(秘密)

車でDVDが見られるならアニメのDVDとか?

長距離なら食べ物より見たり遊んだり出来るものの方がいいと思います。

2015.8.13 15:24 0

ぷにボン(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top