HOME > 質問広場 > 雑談 > 世界の日本人妻は見た!っ...

世界の日本人妻は見た!って前から火曜日でしたか?(駄)

2015.8.26 00:44    0 4

質問者: ツマ子さん(34歳)

「世界の日本人妻は見た!」という番組が好きでわりとよく見ています。

いつも水曜日に見ていた気がするのですが、
今日ネットで見たところ、どのサイトでも放送時間は火曜日の夜7:56~と書かれていました。
娘と「水曜日だったよね?」と話していたのですが、
曜日が変わったのでしょうか。そんなことはどこにも書いていなかったので・・・
ちなみに、今日は世界陸上で放送がありませんでした。

住まいは関東です。
なんだか気になってしまってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

2013/4/16が初回ですが
火曜日になっていますね

地域によって曜日が変わっている事は
よくありますよ

東海地方ですが火曜日に見てますよ~

2015.8.26 06:51 2

とくめい(秘密)

私も大好きです。
地域で違うのかもしれませんがあれはずっと火曜ですよ。

余談ですが、フジの世界行ってみたらホントはこんなトコだったも大好きなんですが4月から火曜に移動してこれと被り、いつもどっち見ようか国で決めています。好きだけど録画するほどの番組じゃないので。

2015.8.26 07:40 1

ロシアン(30歳)

お返事くださった方ありがとうございます。

前から火曜日なのですね。
でも、娘とも話したのですがどう考えてもやっぱり水曜日に見ていた気が・・・
不思議でたまりません。

ありがとうございました。

2015.8.27 19:18 0

ツマ子(34歳)

地域によって違う可能性は大いにありますよね。
うちの地域では月9は土4ですもん。
来週まで待てば答えは分かるんじゃないですか?(о´∀`о)

2015.8.28 13:19 1

とくめい(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top