HOME > 質問広場 > くらし > その他 > リニューアル後のジネコ

リニューアル後のジネコ

2015.8.31 21:45    56 3

質問者: FBIさん(42歳)

ジネコ会員

本日、ジネコがリニューアルされましたね。

私はスマホで利用させてもらっているのですが、以前に比べて見づらく利用しにくくなったと感じているのは私だけでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同感です。見づらいことこの上ないです。他にもスレが立っていますが、スマホユーザーもPCユーザーにも受け入れられないって、最悪ですよね。

今、私はパソコンからレスしていますが、ガラケーユーザーでもあり、ガラケーから見たところジネコが見られません!!

以前は、携帯版とPC版に分かれていたのでガラケーでも携帯版を問題なく閲覧できていたのに、今回はPC版(というよりスマホに焦点を当てた版?)しかなく、ガラケーではもう見られません。最悪です。

それに、たいして重要な事では無いですが、このアイコンのデザインどうなんでしょうかね。こんな微妙なデザイン。前のよりよりいっそう垢抜けないですよね。

2015.9.1 19:14 35

なな(37歳)

スマホからだけなのか、返信するときの欄が短すぎて見えにくいです。行間空けても、確認する、にいくと全部詰まって出てきて、あれ?行間空けてなかったっけ?と思います。
実際のレスはちゃんと空いてるんですが、、確認の意味がない。もうめんどくさくて誤字脱字直そうという気力がなくなりますね。
今まで使えてた記号が文字化けします。

これを機に利用控えるという方多いみたいですが、私もそうなりそうです。最後のレスを読むのも大変だし。面倒だから意地悪レスはつきにくいかもしれないけど、普通に利用するのも面倒です。

しかも、相談と同じような形で広告が入ってくるし。利用者減ったら、ここで意見を聞いてもあまり答えは得られなくなるのかな。

2015.9.1 19:55 14

さほ(27歳)

ビックリするほど見難く使い辛いです。
おすすめや人気など教えてくれなくていいです。自分で見たいものを見ます。
前の方が本当に良かった。
国立競技場も五輪エンブレムも決定が覆りました。
ジネコも英断を望みます。

2015.9.1 21:12 20

がっかり(40歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page