HOME > 質問広場 > 雑談 > その他 > Ipadから返事が出来ない

Ipadから返事が出来ない

2015.9.8 09:12    2 9

質問者: いぬさん(28歳)

Ipadを使ってジネコを利用してるのですが、返事が出来るアイコンが出てこなく、画面上どこをみても返事が出来るサインがないのですが。。

私が見落としてるんだろうけど、
本当にジネコ使い勝手悪いな。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はパソコンから入力すると文字化してしまいます。スマホだと、入力すると毎回画面が下に下がり長文がうてません。相談したくてもできなく、本当に面倒。

2015.9.8 10:12 10

みや(43歳)

私の場合、Ipadからだとサイト開いてから、みんなの広場を押さないと
ハートが出てきません。
パソコンだと開くとハートが自動で出るんですが。
あとipadだとイメージを選択押しても、イメージの顔の絵が出ません。
ホント使い勝手悪いですね

2015.9.8 12:49 2

だめですね(29歳)

確かにIpadからだと、どうやって返事が出来るのですかね?
Iphoneなら出来ますね。
私も知りたいです。

2015.9.8 13:08 21

あお(30歳)

トピ主です。

2番目にレス下さった方に質問です。
ハートマークとは何の事でしょうか?

すべての広場にいっても何もハートマークも出てこないです。。

Ipadからやはり返事が出来ないのですが、
どなたかどうしたら良いのか分かりますか?
もしくはジネコさん教えてください。

もうジネコ以外に色々質問の出来るサイトはないのですかね?
相談するのも一苦労で返事もIpadからは出来なく大変です。

今の時代、こんなに酷いサイトを作る方ってどんな方なのか不思議に思いました。

2015.9.8 14:33 15

いぬ(28歳)

ほんとに使い勝手が悪いですよね。
私も主さんと同じようになるので今スマホからみていますが、スマホでもほんとにみにくいです。
もしこのリニューアルをお金を出して依頼したならこんな仕事でオッケーしたらだめですよね。
ふつうの会社でこんな仕事したら大問題だわ。

私も他のサイト探しています。
昨日代表的な小町かなと思ってみてみましたが、あそこはレスの数がすごいですね。
ジネコで興味があるスレのレスは全部読む習慣がついてたのでどうなんだろうも思っています。
他におすすめがあったら教えてほしいです。

2015.9.8 15:06 32

くいん(32歳)

こんにちは
iPadからお返事しています。
相談の枠の中に「お返事します」って
ありますが‥
機種によって違うのでしょうか?

2015.9.9 08:10 3

まる(43歳)

私のスマホでは皆さんの言われてるようなことはないんですよね。打ってる間に下に動くこともなく…。確認の行間が出ないのはものすごく不便ですけどね。機種によって違うのかな。
全てに対応できるようにしてほしいですよね。

横ですが、私は最近○ィメンズパークに移ってます。たまに論争が起こるスレありますけど、基本的に皆さんレスが優しい。誤字にいちいちいちゃもんはつけられませんし。シスオペもここより機能してます。

ちょっと違うなと思ったのは、ここよりも低収入と言われる人たちが多いかも、と感じたことです。ここを見てたときは「高収入が多い」と度々言われてましたが、あちらに移動してから、本当に多かったんだと実感しました。
というか、本当にかつかつの人の割合が多いみたい。向こうは向こうで「ここは高収入が多い」と言われてるようですが、私はこちらほどではないよ〜とその度にツッコんでます。

2015.9.9 08:48 5

横ぎみです(秘密)

このリニューアルは、子○ネットや○ィメンズ○ークを意識したのかな?と思いました。作りが似ている。

私は、リニューアル前のジネコの良いところって、検索したら過去の豊富な書き込みが読めた所だと思うんです。ジネコで検索すれば、知りたい情報はいつも得られてました。

でも、今は、見た目重視のデザインで文字数を制限している代わりに、得られる知識は格段に減ってしまいました。

知りたいという欲求を満たす、たくさんのお返事が欲しい、過去の書き込みも参考にしたいなら、「小町」かなと思います。小町は、パソコンからも読みやすいですね。

横気味なレスですみません。

主様も、一度小町で相談してみては?今のジネコよりは、レスがつくと思います

2015.9.9 18:22 7

ロンロン(33歳)

横ぎみですさん、○ィメンズパークみてみました。
以前の漏洩問題から避けていたんですが私には小町より見やすくてあってるような気がします。

情報ありがとうございます。

2015.9.9 18:48 2

くいん(32歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top