HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > BT14で妊娠症状なくなる

BT14で妊娠症状なくなる

2015.9.9 21:27    5 2

質問者: ハチミツさん(42歳)

BT13で陽性判定。しかしBT14で胸のはりが急になくなってしまいました。他に症状は全くなく落ちこんでおります。検査薬すればわかるのですが、9回めの体外受精でやっと初めて見た陽性で怖くて出来ないでいます。
こんな状態で妊娠継続できた方いらっしゃいますか?私の病院は血液検査はありますが、その日には結果がわかりません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は胚盤胞でBT10判定日でしたが、判定日前まであった胸の張りが消え、ダメなのかと思ってたら陽性判定。その後また張り、なんの問題もなく継続・出産しました。
症状ってほんとあてにならないと思います。確かに無くなると心拍止まってたとか聞きますが、私の友達は悪阻もあったのに流産していました。

検査薬しても陽性判定もらえてるならダメだったとしても数日陽性が続きますよ。すぐ陰性になるわけじゃないです。それとも陽性判定自体がギリギリとかの数値だったのでしょうか?
いずれにせよ、今はなるようにしかなりませんから、考えたって無駄です。

2015.9.9 22:25 11

たぬきち(30歳)

たぬきちさん、ありがとうございます。そうですよね。考えてもダメな時はダメですものね。うちの病院はhcg判定がないので、どの程度なのかがわからず、不安でたまりません。
唯一あった胸のはりがなくなったので、落ちこんでました。

2015.9.10 17:07 4

ハチミツ(42歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top