HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミッド服用して妊娠し...

クロミッド服用して妊娠した方いますか??

2004.9.11 13:30    0 4

質問者: ひろりんさん(秘密)

今日、病院に行ってクロミッド錠を飲むように言われもらってきました。
生理の5日目から飲むように言われました。今日が5日目なので早速飲みました。始めて薬を処方されたのですが、クロミッドを飲んで妊娠した方いらっしゃいますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ひろりんさん こんにちは。

私はクロミッド飲んだ1周期目で妊娠しました。
でも、流産していまいました・・・。

今は、内膜と頚管粘液が減ってしまい今週期からは
クロミッドからセキソビットにかえています。

ちなみに、私の友達はクロミッドを飲んでもなかなか妊娠せず
不妊治療3年たってあきらめてたんだけど、
新しい病院にかわってから、クロミッド1周期目に妊娠して
出産しましたよ。

お互い早く授かるといいですね。
がんばりましょう!



2004.9.12 11:09 10

かな(秘密)

私も生理5日目から5日間、クロミッド飲みました。飲んですぐに妊娠しましたよ。

2004.9.12 11:32 27

りん♪(秘密)

私もかなさんと同じくクロミッド飲んで一週目で妊娠しましたが、同じく流産してます。
その後、2年間飲んだり休んだりしてましたが、飲まない週に自然妊娠しました。
2回目の妊娠で息子を授かりました。
たまには休みながら自力で排卵してるか確かめてもらうのも良いと思います。
不妊治療は患者の希望で進めてくれる先生のが信頼できますよ
私の様なケースもある事をお知らせしたくて書き込みました!

2004.9.13 03:27 8

せいちゃん(秘密)

私は病院に通い始めは、排卵もあったのでなく薬なしのタイミング法を数周期行いました。その後、クロミッドを服用して4週期目で妊娠しました!

2004.9.13 09:52 10

ブッセ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top