HOME > 質問広場 > くらし > ファッション > ファンデの色展開が豊富な...

ファンデの色展開が豊富な化粧品メーカー

2015.11.17 21:50    0 2

質問者: まる子さん(33歳)

みなさんこんにちは。
現在リキッドファンデを愛用している者です。

今まで使っていたリキッドファンデーションがなくなったので、新しいものを探しています。
イエローベースのやや地黒な肌で、ファンデはベージュオークルが合うのですが、ベージュオークルって、普通のオークルよりも暗めな色の種類が少なくて、なかなか合う色がありません。
(今まで通販の化粧品で、普通のオークルの暗めのやつを使っていましたが、顔がピンク色っぽくなって、今思うとオークル系は私の肌には合っていませんでした。)

資生堂のマキアージュだと、ベージュオークルは02まであり、私の肌だと若干明るく感じます。それよりももう一段階暗い色だとベストなのですが、資生堂だとありません。

できるだけ国内メーカーのあまりお高くないメーカーで、暗めのベージュオークルが豊富な会社ってあるのでしょうか。
詳しい方、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

国内メーカーで、色が豊富といえば
カバーマークはどうでしょう?
デパートブランドなので安いとは言えませんが…5000円〜あります。

ぴったりの色が見つからなければ、二色買って混ぜて使うって方法もありますよ〜!

2015.11.17 22:02 11

はなはな(秘密)

カバーマークのジャスミーカラーのファンデをオススメします。
私もイエローベースの地黒な肌ですので、オークル系だとどこか浮いていました。午後には変な色にくすんでましたし(^_^;)
ベージュオークルはないですが、イエローベースだけでもオークル・ナチュラル・ピンクがあり私にはイエローベースのナチュラルがあっていました。
一度お試しください。

2015.11.19 09:23 0

ぶどう(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page