HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > いつ排卵したのか分かりません

いつ排卵したのか分かりません

2016.2.4 10:58    0 1

質問者: あいこさん(32歳)

妊娠希望です。
タイミング法で見てもらい先月28日にもうすぐ排卵するよと言われました。
その後すぐ風邪を引いてしまったのでちゃんとタイミングが取れたか分かりません。

28日 36.15
29日 36.29 ※28日〜29日になるタイミングで仲良し
30日 37.91 風邪をひく(熱37.5)
31日 38.11 引き続き風邪(熱38.0)
1日 36.74 熱下がり節々のみ痛い
2日 36.42
3日 36.65
4日 36.78

36.60以上が通常時の高温期です。
分かる方教えていただけませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

先日のインフルエンザの方ですよね。
名前や年を変えても内容でバレますよ。
そもそもインフルエンザなら投薬したのでは?薬を飲んでいて、また飲んでいなくてもインフルエンザ時期の受精卵って気にならないのかしら。

いつ排卵したかわからなくても、今は高温っぽいし2週間待てばわかりますよ。

2016.2.4 11:18 6

あーあ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top