HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 生理予定日を過ぎてから陰...

生理予定日を過ぎてから陰性⇒陽性に変わったりしますか?

2016.2.10 12:07    0 1

質問者: うぴこさん(32歳)

 ジネコ会員

こんにちわ^^妊活デビュー3か月目の者です。
私の生理周期はぴったり25日でここ半年は1日もずれたりしていません。
今月は8日が生理予定日だったのにまだ生理はきません。
基礎体温はもともと低温なのに初めて高温期らしい高温期です。(といっても36度前半ですが…)
生理周期はぴったりなのですが無排卵まではいかないのか黄体期が短く低温(この時期で36度いかないくらい)でしたが、今週期は初めて排卵後に一気に36.5度近くまであがりました。少し下がったりしていますが今高温期12日目です。

もともととても低温なので体温を上げるべく、マカサプリ・よもぎパッドやルイボスティーなど色々試していたので基礎体温が改善させているだけなのかもしれませんが、まだ妊娠の可能性はあるでしょうか?

私の計算だと排卵は1/29-30のあたりで、仲良しは28日と30日でした!
生理予定日に生理が来ないなんてほぼほぼないので変に期待しちゃってますが、私のように生理予定日でも陰性だったのに後々陽性になった方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ん?29-30あたりの予想でしたら、まだ生理がこなくてもおかしくないのでは?
ここ半年はズレなかった。ほぼなかった。って裏を返せば、ズレた時もあるんですよね。人間ロボットじゃないですもん。
高温期12日目でうっすらとでも出てないなら、ないんじゃないですかね。

2016.2.10 20:57 7

ぱぴぷぺ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top