HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > BT7日 フライング陰性...

BT7日 フライング陰性からの陽性判定

2016.2.15 19:15    20 5

質問者: るうらんさん(39歳)

ジネコの過去検索でBT5日でうっすらとでも反応ある
7日で陰性なら諦めた方がいい等とありました

たまたま7日目だったので調べたら陰性でした
正直諦めかけてました。
がBT13日目の今日陽性判定貰いました
hcg556です

流産も死産もしてるので安心は出来ませんが。

もしかしてフライングして陰性で落ち込んでる方がいたら、まだ判定日まで分からないですよと言いたいだけです

ただ、何故私は陰性だったのか謎です
普通はBT7日なら反応するのですか?
移植は生理の21日目、胚盤胞移植でした。
妊娠検査薬はチェックワンを使いました

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

チェックワンをつかったからです。

フライングには、
チェックワンファーストかクリアブルーが一般的です。
または、海外製の早期妊娠検査薬か。

前の質問者さんは、クリアブルーをつかって陰性だったので、望みは薄かったのではと思います。

2016.2.15 20:25 11

それは(32歳)

妊娠おめでとうございます。 BT7で陰性でも希望がありますね。

私は5日目胚盤胞(拡張、エンブリオグルー有り)移植でBT4の夜には検査後10分経過でうっすらラインが出て、BT5には細いながらも数分ではっきりラインが出ました。
同じくチェックワンです。
着床時期やhcgの出方など個人差があるのですね。

死産や流産、とてもお辛い経験ですね。
無事にお子さん成長されますように!

2016.2.15 23:29 5

fanfan(33歳)

BT13ですよね?
ってことは、5w近いのにhcg556???
順調にいっていれば、hcg1500超えて胎嚢確認できているはずですけど、
先生何も言っていませんでしたか?

2016.2.16 15:52 57

ちょっと(秘密)

確かにBT13は順調な人なら1000くらい欲しい時期ですね。
だから、検査薬にも反応しなかったんだと思います。
チェックワンならなおさら。

ただ、今すぐあきらめた方が良い数字でもないので
このまま流産せずに成長できることを祈ります。

2016.2.16 20:24 6

低めですね(36歳)

検査薬が違うのですね
そんな単純な事に気付かず投稿してすみません

先生からは妊娠してますよって言われただけです まだどうなるか分からないですよね
落ち着いてゆっくり過ごそうと思います

2016.2.17 14:31 8

るうらん(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top