HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 予定日から7日目でも検査...

予定日から7日目でも検査薬では陰性です・・教えてください

2001.10.20 01:24    0 0

質問者: まなさん(秘密)

皆さん教えて下さい。私は避妊ナシでで仲良くしました。でも生理予定日から今日で7日目なのに、検査薬では陰性です・・・。
妊娠なのか、そうじゃないのか分かりません。

ここの皆さんの陽性体験談を見ていたら、生理遅れて一週間目には検査薬で陽性反応がでているので、私は単純に生理不順なのかなあとかなやんでます。胸の張りはありますが、私の場合は生理前と同じ症状なのであてにもならず・・・。
検査薬を使用して生理予定日7日過ぎても陰性反応がでた人で、後で妊娠したかたって居ますか???教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top