HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 判定日前日のフライングで...

判定日前日のフライングで陰性でした

2008.6.30 18:19    1 4

質問者: キウイさん(39歳)

19日に8分割の胚を移植して、明日が判定日です。いつもより高い体温で高温期が続いていたので、少し期待してチェックワンファストで今日フライング検査をしましたが、陰性でした。
判定日前日に陰性で病院で陽性判定を貰った経験のある人はいないですよね?
まだ諦めきれないでいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


治療中の基礎体温はあまり気にしない方がいいです。あてになりません。注射や薬を服用してるので、いつもより基礎体温は高温が長く高く続くことが多いです。


稀に判定日で陰性でも、後に陽性になる人がいます。明日内診して内膜が厚くなっていれば、たとえ病院で陰性でも期待はできますよ。

2008.6.30 22:19 102

茶葉(3歳)


茶葉さん、どうもありがとうございます。
自棄になって夕べは少しお酒を飲んでしまい、病院に行く前にビールをケースで買い込もうと思ってましたが、病院でちゃんと検査をしてからにします!

2008.7.1 08:45 73

キウイ(39歳)


私は生理予定日になっても生理がこないので、
もしかして!と思って検査したら陰性でした。
が、その2日後まだ生理がこないのでもう一度検査してみたら陽性がでました!
こんな事って本当にあるんだなぁと感心しました。

2008.7.2 13:32 90

まみ(秘密)


茶葉さん、まみさん、どうもありがとうございました。
病院で尿検査してやはり陰性で「数日したら生理が来るでしょう」と言う事でした。私の病院では内診はなく尿検査のみでした。
結果は陰性でしたが、お返事を頂いて本当に嬉しかったです。気持ちを切り替えてまた頑張りたいと思ってます。

2008.7.2 15:47 49

キウイ(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top