HOME > 質問広場 > 雑談 > 雑談 > ととねぇちゃん見てる方

ととねぇちゃん見てる方

2016.5.6 14:05    2 4

質問者: はなさん(33歳)

とと姉ちゃん面白いですか?録画していて、2週目位まではなんとか見たのですが、特に引き込まれる事もなく、続きが気になるわけでもなく、朝ドラで久しぶりに全然面白くありません。

祖母の家に行く事になったあたりまで見たのですが、これから面白くなるのでしょうか?
今見てる方どうですか?

かなり録画が溜まってきて、もう消してしまおうかな、でもこれから面白くなるのかなと…

よろしければ感想を教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も録画して観ています。
いつも5話くらい遅れて観てますが。

それ程すごく面白い訳ではないですね。
だからと言ってすごくつまらないわけでもなく、難しくない展開だから観ているというか、この先すごく楽しくなるのかな?という期待をこめて見続けています。


でも、一つだけ、大地真央さんのおばあさん役がかなり違和感あります。
リアリティなさすぎ。
もっとその時代に合うおばあさん役がいただろうに…と思います。

2016.5.6 16:13 8

みさ(39歳)

祖母の家を出てからが面白いです。そこからがまさに、自力で生きるためのチャレンジが始まるのですから。ちなみに、すぐに出ます。

私の母も大地真央さんの祖母を「(芝居が)おおげさ」って言ってますけど、

私は見ごたえあって格好良くて好きです。わっかいおばあ様ですよね、お肌ピンピン(笑)。

2016.5.6 22:12 5

あらん(44歳)

みささん

ありがとうございます!
そうなんです、特別面白くはないけれどまだ2週目しか見てないのでこれから面白くなるのかなと期待もあり…
私も大地真央さんが若すぎて違和感を感じました!
私も期待を込めてもう少し続けて見てたいと思います。

2016.5.7 22:29 0

はな(33歳)

あらんさん

ありがとうございます!
祖母の家を出てからが面白くなるのですね。
祖母の家でのあれこれが長く続くのかと思っていましたが、早々と出て行くのですね。
大地真央さん、本当におばあさん役としては…お肌がピンピンで、私よりお肌弛んでないです(笑)
しばらく期待を込めて見てみます!

2016.5.7 22:32 1

はな(33歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top