HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 多嚢胞でAIH3回失敗体...

多嚢胞でAIH3回失敗体外受精するなら

2016.8.10 15:26    0 1

質問者: 晴れさん(31歳)

はじめまして。奈良県にすんでます。
結婚三年目、解禁して三年、不妊治療一年半で
多嚢胞気味と言われています。

旦那の子供達の状態も良いときと悪いときもあったりタイミングをとばして
排卵がうまくいかなかったことも多々ありAIHを三回うけましたが妊娠に至っていません。


先日、他院の体外の説明会に行き
体外するなら早ければ早い方がいいと知り
体外受精にステップアップしようと思っています。

するなら、不妊治療専門の病院に通っているのですが、今の病院では物足りなさを感じています。

関西で体外受精に強い病院を教えて頂けたらと思っています。
同じような方、おられましたらアドバイスお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ





応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大阪のIVF大阪、IVFなんば(同系列)が有名です。
お住まいの市にもよりますが、奈良からだと難波なら近鉄で行けて便利かなと思いました。

2016.8.10 18:28 4

顕微中(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top