HOME > 質問広場 > 雑談 > 雑談 > ミラコスタに宿泊経験のある方

ミラコスタに宿泊経験のある方

2016.9.8 22:56    0 2

質問者: しゃむさん(30歳)

10月にミラコスタに宿泊します。
元々、10/4に宿泊予定でヴェネツィアサイドのスーペリアルーム(49400円)を予約していましたが、事情があり宿泊日が10/3に変更になりました。10/4は宿泊しません。
幸い、キャンセル拾いができて今現在は10/3のトスカーナサイドのミッキースーペリアルーム(52200円)を予約していますが、正直ヴェネツィアサイドもキャンセル拾いしようか悩んでます。
何度かシーには行ったことがあり、ミラコスタもポルトパラディーゾサイドに泊まったことがあります。シーに行くたび、ゴンドラ乗り場あたりのライトアップや景観がとても綺麗で、次にミラコスタに泊まる時にはヴェネツィアサイドがいい!と思っていました。なので当初の宿泊予約時には迷いなくヴェネツィアサイドにしたのですが、今回宿泊日が変更になったこともあり、トスカーナサイドのミッキースーペリアルームの画像を見れば見るほどトスカーナサイドもいいなと思い始めて・・・。
宿泊日は、おそらく閉園ギリギリくらいまではパーク内にいると思います。
ヴェネツィアサイドか、ミッキースーペリアルームに宿泊されたことがある方、お話聞かせていただけませんか?こちらの方がオススメ!などというポイントもあればぜひお聞きしたいです。
もちろん、次の宿泊の機会があるのも分かってはいるのですが、何年先になるのか分からないところです。安いものではないので・・・。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ハーバービューに泊まったことがないならハーバービュー一択ですが、もうご経験済みならあとはもう好みの問題ではないかと…
ヴェネチアサイドは落ち着いた雰囲気です。
なぜか旅行会社の枠が多いような気がするので、直接予約の場合は私は避けてます。(旅行会社で簡単に予約ができるから)

私は、金額的にもどっちでもいい、どちらも捨てがたくて迷っているなら、ミラコは眺望重視です。

2016.9.9 08:19 0

ぽん(40歳)

ぽんさん、お返事ありがとうございます。
ミラコスタは眺望重視、ほんとそうなんですよね。
私はセレブレーションホテル以外のディズニーホテル3箇所にはすべて泊まったことがあるのですが、ランドホテルは外観がいい、アンバは部屋がディズニーディズニーしてていい、ミラコスタは景観がいい…と自分の中で理解してるのですが、トスカーナサイドがヴェネツィアサイドよりも値段が高いってことはそんなにいい部屋なのかーと思ってしまう部分もあって。
でも、ヴェネツィアサイドって旅行会社では取りやすいんですね、旅行会社を一度も通したことが無いので知らなかったです。
ただ、宿泊予定が前倒しになったのが3日前で、それからちょこちょこ予約サイトを見てるのですが、ポルトパラディーゾサイド、トスカーナサイドは2、3回キャンセルが出てるのを見かけましたが、ヴェネツィアサイドのキャンセルが出たのは一度も見かけてないんです。なので、これだけ悩んでヴェネツィアサイドのキャンセル拾いができない可能性だって十分あるんですけどね^^;
お話参考になりました!
どうもありがとうございました。

2016.9.9 12:43 0

しゃむ(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page