HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 高温期11日目ドゥーテス...

高温期11日目ドゥーテスト薄く陽性

2016.10.22 21:49    3 4

質問者: ポメコさん(34歳)

高温期9日目チェックワンごく薄く陽性⬅︎これは多分hcg注射の影響
高温期10日目チェックワン陰性
高温期11日目ドゥーテスト薄く陽性
皆様どう思われますか?
フライングなので妊娠かはわからないと思いますがよろしくお願いします。
昨日おりものが水っぽいのが大量に出ましたが、血の臭いがしてやっぱり生理前なのかと。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同じ検査薬を使用しないと比べようがないです。
明日チェックワンで陽性になるか、ドゥーテストで濃くなっていればご自身のhcgでしょう。
おりものでは判断できません。

2016.10.22 22:21 15

明日はカツ丼(33歳)

可能性はありますね!
私も高温期11日目にドゥーテストで薄い陽性が出ました。
でもその日から4日間茶オリがありました。
高温期15日目にもう一度ドゥーテストで検査したら、結構濃い陽性が出ました。
それから一週間後に病院に行きました。
基礎体温はずっと高温で、36.80〜37.05が続いていました。
基礎体温はいかがですか?

2016.10.22 22:59 4

私は(33歳)

せめて同じ検査薬使ってと言いたいです。
そんな大差ないかと思いますがそんな微妙なとこを突きたいなた同じ物を使うべきです。
考えようによっては同じ感度だとしてもメーカーが違う差でHCGはチェックワンでは反応なしになったけどドゥーテストではまだ反応したとも取れます

それに5000くらい打ってたら1週間くらいとは言われてますが、完全に抜けるまで10日前後は見ておいた方がいいです。

2016.10.22 23:55 46

千可(35歳)

フライングをやるなら同じメーカーの物を使わないと意味がないと思いますよ。

明日もう一度チェックワンを試して、陽性になれば妊娠。
陰性なら妊娠はしていないと思います。

私の経験上ですが、ドゥーテストはかなり感度が良かったです。
なので、今日の陽性はhcgの影響かもしれません。

2016.10.23 00:26 32

匿名(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top